またまた、前回から時間が経ってしまいました💦
ブログをアップする度に、なぜか携帯にイタズラメールが届くような気がするのですが⁈気のせい⁈
どこかと繋がってるんでしょうか、何だか気持ち悪くて、なかなかアップできずにいました。
アメブロって、カンタンに始められますが、なかなか厄介な事もありますねショボーン

さて、浄化のステップとして、
今回は、私の大好きな、床の水拭きの話を。

何だか気分がモヤッとする時、部屋の床を隅々まで水拭きすると、フシギと気持ちがスッキリします。

掃除機だけより、数倍スッキリします。

浄化の為に、粗塩を溶かした水で水拭きします。
重曹も浄化によいそうです。

重曹は油汚れがみるみる取れるので、キッチンの床拭きにピッタリですね!

使った雑巾は、ベランダや玄関なども拭き、ゴミ箱にポイです。

部屋の四つ角を念入りに。
(邪気が溜まりやすいといいます。)

特にうちは、お客様の出入りがあるので、頻繁に水拭きしてます。

窓を全て拭くのも、とてもオススメ‼︎

波動が上がって、健康運アップするような🎵

いつも、掃除機かけだけの方、ぜひお試しくださいニコニコ