ブログ訪問ありがとうございます!

 

 


触れる、香る、癒すで、

 

ゆるっと楽しむだけで


療育以前の発達の土台を作る
 

\発達自然療法/

発達自然療法講師育成トレーナー 樹里です。
 


 

 

 

 

​こんなお困りごとありませんか?


・人に手が出る

・コミュニケーションが取れない

・道路に飛び出してしまう

・言動が衝動的

・感覚過敏

 


お家でゆっくりケアしながら、

 

どこに行っても解決しなかった

お子さんの発達の困りごとを、

 


お母さんご自身が解決することができたら

嬉しいなと思いませんか?



発達自然療法は、

「自閉症児育児の困り感をなんとかしたい!」という

自閉症児育児中の私が作った

 


お薬で症状を抑えるだけではない

脳神経の発達を促すためのオリジナルメソッドです。

 


・問題行動を改善したい!

・子どもの発達を促したい!

・私自身も楽になりたい!

 


が叶う、

親子に優しいセラピーです。




​発達の土台を作る4つのステップ


発達自然療法は、

4つのステップで、脳神経の発達の土台を作ります。






ブレインステム・アプローチ

脳神経の発達の土台を作る脳幹へのアプローチ。



デドックス・アプローチ

脳神経の働きを良くするために、不要なものを取り除くアプローチ。



ファンデーション・アプローチ

発達の土台に欠かせない親子関係、感覚を育てるアプローチ。



ナーブ・アプローチ

心身の不調を整える自律神経アプローチ。


 

○脳神経の発達の順番に沿ったセラピーで、

効果大です!!







​メルマガスタートしました!

今日のメルマガでも、

もう少し詳しく書かせて頂きました。


お受け取り頂けると、過去の記事も読めます。
ご参考にして頂けたら嬉しいです!

  ↓↓↓

読むだけで発達できる!
発達のための自然療法スクール円香

大堀樹里 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/237







​10秒でできる!発達チェック

 設問10個に答えるだけで、

発達の新しい視点が持てちゃう!



我が子の発達改善ポイントチェック

やりませんか??



こんな項目も、

発達に繋がっているよ!

とヒントををお受け取り頂けたら嬉しいです。




    ↓↓↓








​我が子の発達チェックセミナー


1月も開催します!

代表 大堀樹里はもちろん、
認定講師の皆さんのお話が聞けますよ!


詳細・お申込みはこちらから


🔶1/19(金)10:00〜 
言葉と親子のコミュニケーション専門ST
こうもとりえ

🔶1/28(日)
10:00〜  
忙しいママにもできる
栄養療法&自然療法
福島恵子

🔶1/30(火)
10:00〜 
チック症育児の専門家
熊﨑かなえ

 

 

 

 

 

  ​お友達登録よろしくね!!

 



スクール公式LINE


      ↓↓↓
https://lin.ee/0p8uwGk

 

 

 



 

発達のための自然療法スクール円香