今回の引越しを機に

更に更に持ち物を減らす事に


ちなみに、洋服類は300着近くあった物を

上下各6着ずつ ワンピース2着 アウター3着迄減らした。


あとは、着物‼️

夏冬合わせて30着‼️


まだまだ減らすつもりだけど、かなり急にきまった引越しなので、まずは、夏物はトランクルームへGO。


50m2 2LDKのマンションから27m2の1kルームなので、持ち物は厳選しなければね。


広い部屋だと、まったりかまえていたが、めちゃくちゃ狭い部屋にしたので究極の断捨離がひつようになる。


ミニマリストにならざるを得ないよね。


実験生活やってみよー(笑)


ちなみに現在の家賃より若干高くなるという、、


現在→東京とは思えない緑が多い地区

       ↓

  観光で有名な下町ど真ん中へ


いざ‼️