私の朝は早い。5時には起床。

布団の上で、朝ヨガ、ゆるストレッチを20分。

そこから、断捨離や掃除→食事→入浴→テレワークとなります。


毎日ボーっと見ている部屋の風景だと、気づかないけれど、来客、訪問者の目でみると、なかなか、乱れているなーと、気づく事もある。来客はほぼ無いですが。


日々、ストレスが無いよう、探し物を減らして、スッキリ暮らしたいので。

出来る限り、見直して断捨離しています。

1時間以内で。


先日の猛暑続きで、やる気がなく、乱れに乱れ、気持ちまで、乱れてしまいましたわ。


やれ、暑い、やれ、梅雨だから、など、言い訳ばかりでは、あかん。


今朝は、今のところ涼しいので、レッツゴーお片付け‼️


目指せ、モデルルーム‼️

ビジネスホテルのスッキリ感も良いですね。