岩盤(ストーンスパ)のご感想を頂戴しました。

 

 

・宿泊利用で1日二度の体験。初めての体験で ヒンヤリとして気持ちいいなぁと思っているうちに、『寝てると起きてるの間』の感覚に。時々目を開けて天井を見つめてはまた目を閉じる。緩んでる感じ。気がついたら温かい。ちょうどいい感じの温かさで気持ちいい。起きたらすっきり。1時間の体験 。2回目は30分。今度は瞑想して暗示を入れる感じで。心地よい。終わったあとは、(副鼻腔炎で難病申請準備中の)鼻の通りが良くなったみたいでした(*^^*)定期的に体験したらいいのかも。貴重な体験をありがとう。(Mさま、女性)

 

 

・のると、すぐ瞑想状態に入る(Kさま、男性)

 

・呼吸が浅くなり、呼吸できるって幸せ〜と久しぶりにゆっくり横になれて
生き返りました。(Iさま、女性)

 

・体調を崩して利用、2週間ほどこのまま枯れるかと思いましたが、少し氣が巡ってくれた感じがして随分楽になりました。久しぶりに夜も少し休めました。(Iさま、女性)

・しんどいなーって家で寝てたら、今こんなに身体楽になってないのではないかというぐらい、身体が軽いです🙏(Nさま、女性)

 

 

・昨日は本当にありがとうございました。
どんな自分も自分であると肯定するあたたかさに気付きました。幸せな時間でした。(Kさま。和のよもぎ蒸しとのセット)

 

 

・あっという間に時間が経ってびっくりした。寝ていたようです。腰と肩の張りが、緩和されました。この後、急に農作業の手伝いに行くことになり、菊芋掘りをしましたが、身体がよく動きました😆 (Mさま、男性)

 

 

・思考もすっきりしていました
ブログにまとめました↓

 

 

 

・汗はかかないけど、ほこほことあたたかくてずっと寝ていたくなる。石なのに不思議(Kさま、女性)


・眠れない日が続いて思い切って利用してみた。これあたたまるね。膝が痛くて曲げにくかったのが曲がるようになってる。身体が軽いわぁ。今日はよく眠れそう。また来るわね😊(Aさま、女性)

 

・岩盤の石が心地よい。すごくすっきりする。頭もクリアになる感じ(Sさま、女性)

 

・気持ちが良くて、思わず寝てしまいそうだった。寝たら起きられなくなりそうで起きたけど、ゆっくりしてもよかったな。(Nさま、女性)
 

 

・なにこれ、って思った。デトックスっていうのかな...すっとする。ほこほこして優しい感じ。(Hさま、女性)


・じんわりゆっくり温まる感覚。体力の消耗がなく心地よい。直腸の手術をしており、体質的に発汗を避けたいので助かる。(Mさま、女性)

・使用前、使用後の表情が変わる。利用した後は、ふわっとやさしい感じになる。使った夜は、いつもより睡眠時間が短いのにすっきりと目が覚めた。全体がととのう感じがする。(Nさま、女性)

 

 

 

 

岩盤(ストーンスパ)詳細

 

 



 

【お知らせ】

2024年6月から 風のラドン浴も始めています。岩盤とセットで利用する風のラドン、お勧めです。

 

 

古民家サロン@丹波
予約制、不定休です。
お気軽にお問合せください🌿

 

 

 

炭 電磁波 アーシング メディカルアロマ メディシナル 精油 生命の根本 パートナーシップ オーガニック ナチュラル子育て 自然派育児 潜在意識 集合意識 超意識 無意識 ソマチック 身体 心 育てる 思い出す 記憶を繋ぐ はぐくむ リラックス ヒプノセラピー ヒプノシス イメージ 受け取る 心地よい 取り戻す 引き寄せ 自分を認める 母子関係 パワースポット ヒーリング イヤシロチ 愛 陰陽 女性性男性性 自分のリズム 旅するセラピスト 香りのある暮らし vida ヴィーダ 丹波 ホリスティック 浄化 親子関係 山 海 豊 ハッピー ラドン クリスタル 魂の計画 聴く 陰陽統合 バランス 調和 波動 周波数 パドガシュタイン鉱石 岩盤浴 ホルミシス 温活 溶岩 薬石 素直 感情 宇宙 Yuica Wote ワンネス 中間生 ワンネス よろこび 男性性 女性性 温熱療法 緑の力 精麻 縄文 野州麻 タキオン チャクラ 脊柱トリートメント 光量子 自然療法 温熱療法 マイナスイオン 遠赤外線