調香と精油のご感想を頂戴しました。

調香の詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/aromama5/entry-12588640326.html

 

 

 

 

【ご感想】


Kさま 「早寝早起きとヤル気が出てくる香り」
夜に出かける事があったので、早速つけていったら、なんか怖がらずに意見を言えたり、夢もなんか過去世っぽいのを見れた?り、そもそもすごく求めていた香りというか、大好きなアロマでした✨(3mlロールオン)


Aさま ご自身とご友人へのギフト「今に似合う香り」

香り、届きました✨
よい香りです✨何度もくんくんしてしまいます😊
3月から新しい仕事もはじめるので、頑張るぞー!という気持ちになりました。今日職場にも瓶をもっていって、みんなに香ってもらってました😁お出かけする前などに香ると、元気がわく感じがします✨

香り、友人もめちゃくちゃ喜んでくれまして、気に入ってくれました✨
また次お願いする際には、また違った香りのご提案があるのかしらーって、わくわく感があるのがステキです(3ml ロールオン)

 

Fさま「調和と共生の世界を想像する香り」

とても…落ち着く香りで…
さっそく、手首につけています。
オレンジの香りや色のイメージは、元氣、はつらつ、外側に向かうような感じがしますが…

モレや、フェンネル、ティートリーをブレンドすることによって…

より内側に…内観するような
内なる安全地帯に包まれるような感じになり、不思議です。

とても穏やかな氣持ちになります。
香りって奥が深いですね〜🍀

素敵な香りを創っていただき、ありがとうございます

(3ml ロールオン)

 

 

Oさま「顔の保湿によい香りのものを」

精油って香りがいいってだけじゃないんだね。

(保湿用 原液+オーガニックライスキャリアオイル)

 

 

Mさま「新しいことへのトライを後押しする香り」

 

スパイシーなので目が覚めるね✨✨✨
このパンチ👊(アクセント)とても背中を押してくれる感じ😆✨
さすがです❤

あとから優しい香りに変わるのも気に入った!

(3ml 原液 バスタイム用の香り)

 

ご感想全文です。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid05j6WLRViihfzQ5kG3TD1cVuQLpf7dyrfJb1B2jYf3MSezVNmD9eVFWnFomjipQS5l&id=100003385304424

 

 

 

Kさま

「音、自然、五感、“ありのまま”をテーマにしたイベントの、会場用の香り」

木の香りを入れてもらってよかったな、(会場に)よく合ってるなと感じたよ🥰
参加者の方から、はじめましての人とも昔からの知り合いのように自然に話せた、という声もいくつかあって。
アロマに素敵なはたらきかけをしてもらったよ🌼(5mlボトル原液)
……
ありがとうございます。
皆さまや場の、もともとの力や空気感をサポートできたようで幸いです。植物や香り、わたしたちの意識を超えた奥底に働きかけるように感じます。

 

 

Aさま「今に似合う香り」
わたしの受ける感覚が、今までのと違ってて面白い。
前までは嗅いだら、パァーッといい香り〜、ハート💕飛びまくり〜って感じでしたが。今回のは、もちろん、はぁ〜いい香りって感じなんですが、ハートキラキラっていうより、その微細な香りの感覚が身体にシューっと収まる感じです。元いた場所に香りが環ってくるような。以前は知っているけど自分にとって新しいような、若い感じでの受け取り方でしたが、今回はもちろん新しいんですが成熟した感覚で受け取るような。うーん,伝わるといいけど😊とにかく嬉しい💕さすが、ええ仕事しはりますな😎😎ブラボー🌈
(リピーター様。3ml原液)
 

 

Kさま「夏に似合う香り」

自然の香りっていいなと思う。すっと気持ちが変わるし、自分がすきなものとも相性がよい。(初めましての方。3mlロールオン)

 

Sさま「軽くなるような香り」

なんかしっくりくる。ワタシの定番にしたいと思った。(リピーター様。3mlロールオン)

 

Aさま 「今に似合う香り」

最初の香り(トップノート)もフレッシュで心地いいけど、少し時間が経って湧き上がってくる香り(ミドル→ラストノート)がなんとも言えず、優雅。すごい変化する香りで何度も嬉しい、ありがと!
(リピーター様。3ml原液)

 

Lさま 「入浴剤として使えるもの」

フワーッと香って、頭に心地よくて…思わず”いい香りー!”と声に出ちゃった。湯船に数分でしんどくなってあがってたのに、今日は10分入っても心地よくて。不思議!ほこほこした気持ち(うまく言えない)でお風呂あがりです。

(リピーター様。しごとも家事も育児も...大忙しだけど女性としても輝きたい。似合いそうな香りを組み合わせました。入浴剤なのでエプソムソルトです。入浴剤に使う材料、マグネシウムの入っているものをお勧めします)

 

 

Kさま 「受験生の息子用によいものを見繕ってほしい」

開封させてもらいました~!2本とも爽やかでボトルのデザインもmen'sっぽくて素敵で✨わたしも試しにつけてみたら、早速リラックスできましたー💗反抗期息子は、今からお風呂だから“まだ付けないっ”て。「どっちが好き?」って聞いたら、シルバーのボトルのほうだったよ😍(←香りをかいだあとの表情がいつもと全然違う感じ)。いよいよになったら御守になるのは間違いないです✨ほんとうに素敵なブレンドをありがとー❣️

(リピーター様。①落ち着き&集中力アップのもの、②自律神経を整える&人疲れや疲労感の回復を期待するものの2本を提案しました。両方とも3mlロールオン。普段の実力+

潜在能力を発揮できますように。)

 

 

Mさま 「似合う精油を何種類かみつくろってください」

おかげさまで息子(高校生)がお腹と言ったらハンカチにだいだいを垂らして渡してほんとに助かったよ。もらってきた漢方薬は飲まなかったのに(精油は使ってました)。

(リピーター様。精油原液1mlを何種類か)

 

 

Aさま 「今に似合う香り」

ちよいと!!ちよいと!!
これ!これよこれよ!
もちろん今までのも素晴らしかったんだけどね、
これが来たら
今までのとは違うの。
今までのは少し違うのが入ってくる感じだったんだけどね。
この子はこの肌からなにから
わたしにふや〜って吸い込まれていく💕
なんの反応もないというか、そこに段がないの
ありがとう🙏🙏🙏

(リピーター様。1ml原液スポイトボトル:Aさまはボディワーカー&少し不思議なセラピストさんです。定期的にお任せオーダーをくださいます。)

 

 

Sさま 「心身の健康サポート」
あろままさんからの封筒が届くとふんわりと良き香りが溢れていて幸せな気持ちになります。

夜寝る前のルーティーンとして足裏ブレンドオイルでのマッサージは欠かせません。アロマの香りが心を落ち着けてくれます。あろままさんがブレンドしてくれているという安心感があります。いつもありがとう♡またよろしくお願いします🥰

(リピーター様。心身の健康サポートのためのブレンド。希釈しても使える3ml原液スポイトボトル。)

 

 

Oさま 「自立と美意識」

仙骨から背骨に沿って、手の届く範囲 また、ハートチャクラや丹田に塗ったら、細胞さんたちが、ざわざわと、ざわめいて、 身体がじわーと温かく、コクーンの中にいるみたいに、至福を味わいました☘️☘️💕☘️☘️ ホントにありがとうございます。(リピーター様:3mlオールオン)

別記事で紹介しています

 

Oさま 「自信を持つ(2本目)」

余韻香は同じですが、香りは一回目の方が好きでした。 1つ1つ手作りだし、同じ物は難しい?かもしれないと思う反面、 私が変わったのか...。何方にせよ(無自覚ですが)、一回目の香りではなく、違った香りでアプローチなんだと 自分の都合よく解釈してます(笑) 。  子宮に付けると、背骨から全身に波動が行渡るのを感じます。 瞑想に入るのに、素晴らしいです。

(リピーター様:3ml ロールオン。精油も少しずつ変化しますし、配合の順でも香りは変わります。しかし、意識するにせよ無意識にせよ、受け手の感覚が変化する幅の方が圧倒的に大きいです。おめでとうございます^^* )

 

Mさま 「男性へのプレゼントで香水のように使う「商談の前に緊張をほぐす:リラックス」

アロマをプレゼントしてとっても喜んでもらえました◎ 渡してから私も香りを嗅いだのですが、爽やかで彼もとっても気に入ってました!ありがとう😍

(3mlロールオン:ご愛用者のMさまから仕事仲間へのプレゼントとして承りました)

instagramで紹介しています 

 

 

Pさま 「今の自分に似合う香り」

自分が選んだ精油を、ぴたっとくるよう調香してくれる。このピタッと感がすごいんだと思う。

(リピーター様:3ml ロールオン)

 

Nさま 「夏の養生:おなかのケアオイル」

お腹にぬりぬり😊めっちゃいい匂い清々しい匂い。こどもに塗ったら大喜び。

(はじめて:3mlスポイト)

 

Mさま 「今にぴったりの香り:直感を現実に活かす」
イイ香り…柑橘系好きやけど、全く違うすっきりしたこの香りが今は心地よい、みたいな。
いくら好きな香りでも、気分じゃないときあるんやなーってわかりました。ありがとう。

(リピーター様:3mlロールオンボトル)その時々によって変わりますね😊今はの感覚、の「今は」という言葉、素敵だと思います。

 

 

Oさま「自信を持つ」
ひとつひとつがすっごくあったかい。あろままさんに、エドガーケイシーが残した言葉をお知らせしたくなりました。「万物は神によって造られたがために、すべてのハーブ、鉱物、植物の中にある創造的な働きは、あなた方が神と呼ぶ力と同じものなのです。それが表現を求めているのです!」 

(はじめての方:3mlロールオン)

 

Aさま「より確信的に自分の道を歩むを後押しするイメージ」
すんごい本当に深く深く、いや言葉にならないって感じです。素晴らしい。ええ仕事しますな。でも、あの日々の私と精油*オンラインレッスン~基礎編をうけさせてもらってから、より繊細に受け止められるように、響くようになってる。

(リピーター様:5ml 原液ブレンド)

 

 

Hさま「チャクラサポート精油1~7チャクラ用」

塗ると、ものすごい調整と気づきを得てる感覚。

https://ameblo.jp/aromama5/entry-12521796841.html (チャクラ対応精油の詳細)
(リピーター様:3mlロールオン)

 

 

Kさま 「熟睡用ブレンド」

熟睡ブレンドの内容の意味があまりにも今の私にぴったりすぎて目を潤ませながら何度も読ませてもらいました。ホントにビックリと感動の嵐になってます。ふわぁ~っと、癒される香りがたまらなく好きです。熟睡ブレンド、この2日間、使わせてもらって不思議なぐらいぐっすり眠れてるんです。なので、お昼は全く眠くないです。ふわぁ~っと癒される香りをつけて眠るのが楽しみで楽しみでたまらないです。ホントに熟睡ブレンドの効果がすごすぎて感動してます。こんなにも大好きな香りの中で眠れるなんて幸せすぎます~。

(はじめての方:3mlロールオン)

 

Kさま 「肌荒れ手荒れ(貨幣湿疹)用ブレンド」
パッチテストをしてから、手の甲に塗らせてもらってます。今は薬を塗ってないのですがかゆみがおさまってくれてます。薬とさよならできたことがとっても嬉しいです。

(はじめての方。10ml スポイトボトル。精油が合ってよかったです。薬箱的に使う場合は、特にご自身の判断でお使いください)

 

 

Tさま 「Vida 練り香風」

アロマだけどアロマを超えるw。イノチに響く。私のどこかにアクセスしてるなぁ

(リピーター様:クリーム状)

https://ameblo.jp/aromama5/entry-12634380232.html (Vida についての詳細)
 

 

 

今在家義美さま 「Vida~すべてを包み込むロータス・ブレンド」
この香り好きなんです。やっと自分に還れる、そう思わせてくれる。一瞬にして私の好きなものを選んでいいと思える香り、自分に還る香りです。

(リピーター様)
https://ameblo.jp/aromama5/entry-12634380232.html (Vida についての詳細)

 

 

 

Nさま 「今の私にぴったりのもの」シリーズ

私がアロマを仕事にしようと思ったきっかけ。

https://ameblo.jp/aromama5/entry-12640248036.html

*長文をお寄せくださいました、ブログにまとめました。

 

 


Sさま 「Vida~すべてを包み込むロータス・ブレンド」
これつけてたからかな。今までなら絶対に拒否してたと思うのに、相手からの言葉を受け取れた。良い香り~ってつけてるだけなのに。
(リピーター様:3mロールオン) https://ameblo.jp/aromama5/entry-12634380232.html (Vida についての詳細)

 

 

Rさま 「大切な方の引越祝いに、今にぴったりの香り作ってください」

プレゼントした方からこんな感想届いたよ。香りが心を和ませているの、どこかの誰かの人生のひとときをほっこりさせているの。私もうれしい。「スッゴク良い香り~✨素敵な調香コメントも含めて、只今とっても癒されております。私の好きな香り!爽やかでね。引っ越しってバタバタと心も身体も落ち着かないから、心遣いもうれしい。この香りで新居にもいい風(気)が舞い込みそうー​」​​​​​​
→ 10mlロールオン。大切な方の引っ越し祝いにとご愛用者様がオーダーくださいました。そして感想を転送してくださいました。いつもありがとうございます。

 

 

Sさま 「Vida~すべてを包み込むロータス・ブレンド」

片方ずつ嗅ぐより、混ぜたほうがより深い意識へと導かれます。2つの香りが混ざると、瞑想状態、うっすらと眠いようなほんのり暖かいような感覚に導かれていきます。また、この香りを通して思い出されるのは、小さい頃見た暗闇」古い家の中で夜、走り回って遊んでいたときにふと見た暗闇の深さ...。すっかり忘れていた暗闇。怖いような...。触れてはいけないような...。その時に感じた感情に引き戻されるのです。まぁ、とにかくリラックスできるってことです。作ってくださりありがとうございました😊

(リピーター様:3mlロールオン)

https://ameblo.jp/aromama5/entry-12634380232.html (Vidaについての詳細)


 

Iさま 「寝ている間に整えるボディケアオイル」
オイルに癒されています。お風呂上がりの至福タイムです。まず、香りにとっても癒される。個性的な香りですが、鎖骨からマッサージを始めるのですが、ふわっと香る瞬間がたまらなくすきなんです!自分の身体に感謝とねぎらいをかけながら全身にオイルを。スプレーより、あろままさんが提案してくれたオイルがとっても私にあっているようです。

(はじめましての方:35ml ボディケアオイル:スプレータイプをご希望いただきました。カウンセリング時にオイルタイプをお勧めしました)
 

 

Yさま 「自分を癒す、疲れを癒す」

エネルギーが軽くなった。クリアリングしやすくなった。そのため内観しやすくなったから、自分の男性性女性性へのアプローチもしやすくなった。とてもよく眠れる。だからかな?肌がきれいになった!って褒められることが増えた。

(リピーター様:3ml ロールオン)

 

 

あんさま 「3、4チャクラケアオイル」
4チャクラが痛いときに、オイルを塗って手のひらを充てていたらマシになった。アドバイス通り、(オーラ体のまわりにもつけるイメージをしたら)、身体が熱くなった。ありがとう。

(リピーター様:10ml スポイトボトル)

 

 

M.Oさま 「Vida~すべてを包み込むロータス・ブレンド」
オイルありがとう。混ざり合った時の香りはすっとはいってくる。それぞれは刺激的です。馴染む感じと刺激が一気にきて、あわさったらまろやか、、みたいな、くせになるね。いつもありがとう。

(リピーター様:3ml ロールオン)

https://ameblo.jp/aromama5/entry-12634380232.html (Vidaについての詳細)

 

 


Mさま 「ツルが伸びる感じの。豆の木みたいに。」
事前のチャットのやり取りの写真を見ただけで、するすると伸びていくイメージができる。あろままさんのスタイルはいつもステキ♡って思う♪究極の「寄り添う」だと思うよ✨
(リピーター様:35ml ボトル)

 

S.E さま 「男性性と女性性の統合と調和をサポートする香り」

男性性は確かに面白い香りでした😆クセになる感じ❤️ 女性性は馴染む感じでした〜🌸 使用感は毎回違うけど、1,2,3チャクラが反応します◎ チャクラワークでよく「後ろもみてね」と言われるけど、その「後ろ」が感じられますね😳 あと、使い始めてから少し「余力」を感じられる場面が増えました🌟 いつもだったらスルーしてるところを「まぁちょっと拭いといたろか」とか、小さいことだけど私にとっては大きいこと😊 引き続きアロマ生活を楽しみます❤️(リピーター様:3mlロールオン)

 https://ameblo.jp/aromama5/entry-12631422927.html

 

 

F.Kさま 「男性性と女性性の統合と調和をサポートする香り」
男性性はめっちゃ好きな香りだった。女性性も 塗り塗りしてみた。 つけた直後は 正直 好きじゃない! が時間が経ってから、 ミドルノートからラストノートの香りは好き。 そして 男性性とダブル付の交ざり合った香りも好き。

(3mlロールオン)

 https://ameblo.jp/aromama5/entry-12631422927.html 
こちらのセットは、好みの香りではないときは連絡ください。使い方などお伝えできることがあります。


 

Yさま 「今にぴったりのブレンド*疲れを癒す」
新幹線で早速つけて おうち帰ったら 6.7チャクラが反応して 呼吸も楽になってきた。

(リピーター様:3ml ロールオン。女性性解放系の精油が気になると連絡いただきましたが、カウンセリングで、まずは頑張り屋のご自身を癒していただくところからをお勧めしました)

 

三上里香さま 「今に似合う香り(グラウンディング&落ち着く香り)」
到着しました! 香りの印象は 『フレッシュ!』 みかんの皮からプシュッと弾ける様なフレッシュ感がたまらないジューシーな香り💕 グラウンディング&落ち着く香りからの予想を裏切られる軽やかな香りで驚きです。それなのに何故だか落ち着きます😊 青空の下で思いっ切り深呼吸した様な気分になります。ワクワクしてドキドキする感じもある💖 『なんか楽しくなってきた!』そんな香りをありがとう💓→1週間後。アロマ気に入ってます。だんだん角が取れてきたのか私が変化してるのか?わからないけどまろやかに変わってきたというか甘く変わってきました~。ますます好きになっています。やっぱり小瓶がカワイイからテンションもあがりますね♡
(カッティングガラスボトル4ml)
こちらのグラスは、次回からは詰め替え用のボトルで送ります。香りの内容は、新しく読み直して制作します。


 

Y.N さま 「グラウンディングスプレー」

竹酢液が最初しっくりこなかったんですが、自分の行きたい方向性ややりたいことが定まると、今すごくしっくりくるようになりました😊✨
少しモヤモヤする場所だったり、疲れをため込んですこしどよんとした寝室にもかけてみたら、すごくスッキリ空気がきれいになりました。
次のステージに行けそうで、女性性と男性性のアロマもまたお願いしたいです。(リピーター様:30mlスプレーボトル)
https://ameblo.jp/aromama5/entry-12619126776.html

 

 

 

Sさま 「就職試験など緊張する場面でも自分らしくいられる」
めちゃ緊張したから、手首につけたアロマ、めちゃ匂いでいた。助かりました。周りからアイツ手首匂ってどうした?とか思われてもいいねん!落ち着く匂いやし。めちゃよかった。
(リピーター様からのご依頼品、息子様へのプレゼントです:3ml ロールオン)

*就職試験、合格されたそうです、おめでとうございます!

 

 

Sさま「女性性サポート、第5チャクラケア」

めっちゃいいです。
(リピーター様:10ml スポイト)

 

 

MさまがSNSでご紹介くださいました。

あろままさんのアロマは外れがありません。

(リピーター様)

 

Fさま 「解放される感じ。素の自分になりやすくなる」ブレンド
すっきりさっぱり、懐かしい感じ。
いろんなところにシューしました。

(リピーター様:30ml スプレーボトル)

 


Sさま 「自分に戻る(小さな自分を癒すも含む)」ブレンド

今回のアロマは、香りはほんのり甘い感じと柔らかで軽めな草木の印象🌿🌳

安心感とスッキリする感じ。

精油の名前と、効能?イメージ?を一緒に書いてくれて、それが毎回楽しみなの

(リピーター様:西の魔女のうふふなお任せ部入部中 10mlスポイトボトル)

 

 

 

 

Uさま 「リラックスしながら美ヒップ目指す」ブレンド
あんまりいい香りで、身体につけて出かけた。
(はじめましての方:10ml スポイトボトル)

 

 

Kさま 「自己の癒し」ブレンド
何か懐かしい香り。すーっと落ち着く。
(リピーター様:30ml スプレーボトル)

 

 

岩切幸子さま
私が私でいられる香り。真ん中の軸をそっと整えてくれる。
https://ameblo.jp/aromama5/entry-12612538272.html
(リピーター様 3ml ロールオン)

 

 

Mさま 「前へ進む後押し」ブレンド

香ると整う不思議。香ったあとのスパイシーな残り香が内側からの涙を誘う。

(リピーター様:3mlロールオン)

*ご自身をいたわる、いとおしむ、不要なものを流して自分を強くするイメージのブレンドです。

 

 

 


仲谷史子さま 「セルフとつながる」ブレンド
私のための特別な香り
アロマの専門家でいらっしゃるみわ ともこさんに、オリジナルの香りを作っていただきました。
私の希望である『セルフとつながる』をもとにブレンドし、送ってくださいました。
スプレーボトルとロールオン。私より少し先を歩く私が見える。そんな気持ちになる香りに出会えたのは初めてです。

(スプレーボトル30ml、ロールオンボトル3ml)
オーダーくださった仲谷史子さんは文章講座を主宰されています。

https://www.facebook.com/Nakatani.Fumiko.Bunsyou/

 

 

 

Mさま 「自分に素直に本質と繋がる」ブレンド

ぱっと元気が出る。初めての香りながら、馴染みのある部分もあり、フレッシュなみずみずしさもあり...感動。いつもながらお願いしてよかった。(リピーター様:3mlロールオン)

 

 

吉田佐和子さま 「緊張する場面でも、本来の自分らしくいられる」ブレンド

就職活動中の息子様用にオーダーしてくださいました。初めてのアロマに感動。とても気に入って早速使っている。初めてのアロマに感動。深呼吸して「すぅー」とする。(リピーター様:3mlロールオン) 
佐和子さんは、堺市でサロンSawasawa roomを主宰されています。試験を控えた息子さまにとのことでした。そっと見守る母の愛に触れさせていただきました。

 

 

 

Hさま 「いつくしみブレンドセット&今必要な精油」ブレンド

この感動を伝えたくなる。(リピーター様:スプレーボトル30ml、ロールオン3ml、原液2ml)

 

 

 

Sさま 「女性性解放」ブレンド

香りと一緒に自分との対話を続けた。パートナーとコミュニケーションが取れ、仲良くなれた
(リピーター様:スプレーボトル30ml)

 

 

 

Y さま 「より自分を生きる」ブレンド

ともこさん間違いないから、リピートしています。

(リピーター様:3mlロールオン)

 

 

E さま 「心身の緊張をゆるめる」ブレンド

いい香り、うっとりします。

(はじめましての方:3mlロールオン)

 

 

ヨーガやボディワークをされている坂本さま

「真我とつながり自分の世界を創造する」ブレンド

届いたーーーーーー♡
わたしのや😊
さすがっす
うまく言葉にできる人じゃなくて申し訳ないけど、とてもとても素晴らしい」
(リピーター様:原液ボトル 5ml)

 

 

 

その他のご感想はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/aromama5/theme-10100293142.html

 

 

 

 

イベント・ワークショップ情報

https://ameblo.jp/aromama5/entry-12574433540.html

 

 

 

西の魔女∞あろまま life with aroma


ホームページ
https://aromama5-welcome.localinfo.jp/


ご予約・お問合せ
ご予約・お問合せフォーム

LINE公式アカウントからのご連絡も便利です。
https://lin.ee/b4Abnlr 

新月・満月のメッセージやお知らせ、お得な情報などを配信しています。


noteもあります。
https://note.com/miwatomoko
セドナの隣町で生まれる「Wisdom Of The Earth」の精油のこと、「書きたいときに書く」を投稿しています。


須磨 塩屋 明石 三ノ宮 神戸 丹波 古民家 自宅サロン 隠れ家サロン メディカルアロマ フランス式アロマ メディシナル 精油 オーガニック ナチュラル子育て 自然派育児 潜在意識 集合意識 超意識 無意識 ソマチック 身体 心 育てる 思い出す 記憶を繋ぐ はぐくむ リラクゼーション ヒプノセラピー SORAヒプノシス イメージ 受け取る 心地よい 引き寄せ 自分を認める 母子関係 パワースポット ヒーリング 浄化 親子関係 魂の計画 ブループリント 聴く 陰陽統合 バランス 調和 素直 感情 思考 宇宙 Yuica Wote ワンネス よろこび 男性性 女性性 現実を生きやすく 緑のよろこび 緑の力 精麻 縄文 野州麻