未来のあなたが今のあなたに望むこと | お手当てのチカラ✨下井由美子アロマケア教室サロンセラピスト講師✖️地域食堂・子育て応援コミュニティ主宰           

お手当てのチカラ✨下井由美子アロマケア教室サロンセラピスト講師✖️地域食堂・子育て応援コミュニティ主宰           

心にかけた色眼鏡を外しましょう。生まれや環境にその人の値があるのではありません。そっと寄り添ってくれる香りとお手当てのチカラで自分の中の宝物のありかをみつけてみましょう。

下井由美子です。

ご挨拶が遅くなりましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします🤲


2022年最初の修了生🎉

アロマハンドトリートメントセラピストが誕生しました✨✨  


宮本佳苗さん✨✨

おめでとうございます㊗️


卒業したら師弟関係ではなく仲間♡だと私は思っています☺️


特に今回の受講者さまは、

もともとからのお友達❤️


私も彼女も美容と健康に興味深々✨✨

私たちが、これから輝く未来のために

ワクワク💕ときめきが止まりません💕


どんどん若々しく魅力が増してくる彼女を

これからも応援しています✨✨




未来のあなたが今のあなたに求めていることは何ですか☺️


今年も、お手当てのチカラと植物のチカラで

心と身体のケアをしてhappy💕になってね!!


エールをおくります✨✨


今年も素晴らしいセラピストさん育てるぞ!

これからが楽しみだーーーーー❤️


LINE Add Friendリンクlin.ee