立ち止まってもいい | お手当てのチカラ✨下井由美子アロマケア教室サロンセラピスト講師✖️地域食堂・子育て応援コミュニティ主宰           

お手当てのチカラ✨下井由美子アロマケア教室サロンセラピスト講師✖️地域食堂・子育て応援コミュニティ主宰           

心にかけた色眼鏡を外しましょう。生まれや環境にその人の値があるのではありません。そっと寄り添ってくれる香りとお手当てのチカラで自分の中の宝物のありかをみつけてみましょう。

アロマセラピー教室小さなお家サロン
アロマケアであしたのチカラ

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校
下井アリソン由美子



あなたにとって「幸せ」とは何ですか?


そう問われたらどう答えますか?


ある人は、恋人とともにいること、

またある人は美味しいものを食べているとき

と答えるかもしれませんね。

人によって「幸せ」とはそれぞれ
感じるものが違うのだと私はおもいます。

どれも「幸せ♡」な瞬間✨

では、不幸せとは?

恋人と一緒に過ごすことができない。

美味しいものを食べることができない。

まさに、幸せの裏返しのこと。

今年は色んなことが次から次へとやってきて
私たちを不安にします。

優しい人、繊細な心の持ち主ほど
生きていくのがつらい時代なのかもしれません。

生きるということは
きれいごとだけではなく
悪も善もあるから‥

スピリチュアルなお話ですが
今年の8/8から8/12まで
ライオンズゲートが開かれるとのこと。

ライオンズゲートとは
古代エジプトやマヤ文明で
新しいサイクルの始まりと言われています。

いま、悩むことがある人は
何かを生み出す一歩手前かもしれませんね。

悩んでいる自分を認めてみましょう。
なにか作り出せるかもしれません。

自分の心をないがしろにしないでほしい。

私たちは宿命を持って産まれ
運命という大きな流れに動かされていると
考えていますが運命は「志」次第で変わります。

自分の心が変われば言動が変わります。
言動が変われば運命が変わります。

今という瞬間を大切に過ごす。

相手を思いやりながら共に歩んでいく。


先日の8/8は、この状況の中
4月から伸び伸びになっていたイベントを
最大の配慮をして開催しました。

何度も中止や延期の話も出て
何度もミーティングをしました。

はじめに予定していたことより
はるかに予想外の下準備が増えましたが

当日は手洗い消毒を徹底して
密を避けました。

お客様にもご理解いただき
完全予約制とし、ほぼ満席でした。

お客様も出展者さんも
みなさん笑顔で「楽しかった」と
言ってくださったのが嬉しかったです。

前日には息子がわたしが作業している部屋を
覗きに来て「がんばってね」と
声をかけてくれました。

ホントに皆さま、ありがとうございました。



あしたのチカラにするアロマケア

五行で生まれ持った命式から
癒しのカウンセリングで
今年味方になってくれる
100%天然の植物の香りをお伝えしました。

あしたのチカラになりますように