服部みれいさんがブログか何かの記事で

絶賛していた


ひすいこうたろうさんの本

『ゆるんだ人からうまくいく。

意識全開ルン・ルの法則』




何やらそのルン・ルを体感できるのか

本にCDがついていたのでプレーヤーで

流してみることに💿

本文によると


「超能力は腸能力。このCDを聴くと腸の働きがよくなり、さらに脳も活性化する」

−−−植原紘治



だそうで…


実際流すと低い…昔聴いたお経を読み上げるような声で何やら聞こえてくる



この数日体調不良なので少しでもよくなるといいなーと願いも込めて横になったら

寝てまして



ゆるんだかどうかは分からないけど

長女が帰宅して今度はリピート再生したら



「なにこれ!不気味。うわー、なんか嫌!」



と拒絶反応




音量を小さーーくして流し続ける‥



あー、テスト勉強しなきゃ

学校の係りの仕事しなきゃ

なんだかんだ‥



とスマホ触りながらごろんと横になる娘



そのまま寝ちゃうパターンだから


寝ちゃうの?!

って言うと


寝ないよーと(まだ余裕)




しかし、少ししたら



「いきなり今喉がぴりっとした!!なんかいきなり!これだ!これを聴いてるからだ!」



と感覚なのか

決めつけなのか

はっきりそう言って爆睡(笑)



ゆるんだのか‥



しばらくリピート再生してみようっと

私の厄介な風邪もすぐ治るとありがたい!🙏

ゆるむと病も早く治りそう照れ