昨日の週一ピラティスレッスンの時



2度の軟便、下痢が到来!ネガティブ



60分のレッスンの中で2回‥




1回目は軟便で、自宅で済ませた残りかな?

と出てしまえば終わりと思ってトイレを後にしたのに



ラスト5分ななる少し前から

さざ波→大波→ビッグウェーブ!!!

変化が早くて終わりまでもつ、もたせてみようなんて思いは一瞬で消えトイレにダッシュ



もう、水のようにピューっと


確かに朝から食欲もなく

だるさもあったし

1回目のトイレのあと冷房が効く部屋で

私だけ異様に汗をかいて(脂汗だな、あれ)

おかしかったな



何とか、悲惨な状況にならず

レッスンに集中はできなかったけど

終えて駐車場に戻り思案



あ!

2日前からワクチンの毒出しチンクチャーを

飲んでるからそのデトックス?!

(ペットボトルにスーヤv0m5というチンクチャーを入れてこまめに取る)

もしそうなら‥

レッスン後に食材の買い出しやら

図書館やら寄りたいのでひとまず

ペットボトルでとるのは中断‥



その後、ふらつきながらも

無事帰宅

朝から食欲なく

甘酒+松ジュース+梅ジュースを水で割ったものしか摂ってなかったからそれもデトックス

後押ししたかな?



しかし、先週がちょっと忙しくて

十分な休養してない状態で

なんとなーくウイルスか菌が

入ったか体内で活性化してるかな?と

思ってたのもあるので

(最近そういうの感じるようになってる)

そっちのデトックスだったかもなぁ



炎症があるというか

うち熱があるというか



しかも、明日は新月でデトックスのタイミングね

そして他のブロガーの方が言うには

乙女座新月は【腸】と関連があるから

そこらへんに関する動きがある人も 

いるかも‥‥

って、まさにニコニコ




今、また子どもたちの周りでも学級閉鎖なってるーって聞くから

菌やウイルスが蔓延し始めてるのかな

ケムとか撒かれることもあるから

被害が少ないことを祈る愛



デトックスと、思いつつも

昨日は夜にガスでお腹が張り続けて

夜中2時過ぎまで眠れず昇天

ゲップにおならに頻繁に出るのに全く楽にならず



あー、こりゃきんやウイルス以外にも

霊障のデトックスも起こってるな魂が抜ける



のたうち回りながら

前回同じ状況で苦しかった時

寝室に持ち込んだ

『ヒサカキのエッセンス』を

口内や頭部まわりシュッシュ



不思議なものでそこからすこーーーしずつ

楽になり眠りに落ちたよう(感謝)



いろんなデトックスが重なった1日でした


ふらつく中事故を起こすことなく

往復できたことを改めて感謝したのでしたスター