なかなか前向きになれないことがあるとして

避けずに向かい合うぞ!

と思いつつも憂鬱になってる状況

(当に今!)




しかし、ふと思い浮かんだのが




それに、向き合うことで人と会う

役割として業務に携わる

体を動かす



などなど

日頃あまり取り入れることのないことを

経験させよう😙

という守護チームの導きか?

と少しずつ思えるように




当初予定になかったことで

急遽予定変更で舞い込んだ事案でして

だからこそ、私に今必要な経験なのかな〜と



不満を言い出せばきりがないけど

実は私の人生のための経験じゃぞ!

と言われるものかもしれないよね(笑)



本日、話し合いに参加してきます

行ったら行ったでそんなに負担もなく

さくさくこなせる業務かもしれんし

嫌悪感あることでも

たいしたことないじゃんって思える経験になるかもしれんしな

(鼓舞)




人生、捉え方次第で

ほんとどうとでもなるなー

だったら、もう身に降りかかると分かっていれば

前向きな方が健全だもんね



心配しすぎ

懸念しすぎ

結果ストレス自爆を招きやすい私への

経験プレゼントだと思おう😁