またまた、実家に来てます



事故後の通院の送迎ついでに

一緒にお昼を食べお茶屋さんでお茶ソフトを

食べ(ともに母の奢り・ありがとう✨)

帰りは実家にて珈琲時間☕



お茶屋さんのお茶請け、黒みつ豆板が
想像以上のおいしさ!芳ばしくてはまる!😆





整形外科にてレントゲンを撮り
自分の骨格の歪みを目の当たりにして
「事故はきっかけで、自分を見つめ直す機会だったね」
と会話が弾む



そんな中、物質世界を飛び出し
スピの話も盛り上がる


その中心が
飛沢誠一さんの高次元靈氣や
波動を上げることやそれに関する呼吸について


図書館で借りました


この飛沢さんの講座を一人東京へ受けに行った母


ええ、母が、です


講座代、旅費、なかなか軽くだせるものではなかったろうし
ちょうど難聴になっていたので迷ったけど
行くことに


やれるか、より
やりたい で動くのワクワクするよね🌈🌈


「最悪、聴こえにくくて講座はあまり消化できないかもしれないけどその耳の具合を透視してもらえるかもしれんし‥」


と期待してたらその通りになってた!👍


エネルギーの使い方とか
いろんな技術の遣方の見本の過程で?
治療に近いことを受けたみたいで


それをきっかけに良くなるのも早かった気がする!


これからは個々が波動を上げることが
大切だというテーマについても


まず、やりやすい
呼吸から取り入れていこうと
(何度も言ってる気がするが‥)


今日はリビングと寝室の畳を拭き掃除したし
(熱中症ぎりぎりだけど良い汗かけた!)
目に見える世界も綺麗にしていこう
 

飛沢先生の本のカバーは
妹からの鹿児島土産の包装紙☺️