実家にある般若心経プリントの湯呑み
アイスコーヒー飲みます
ブログの内容とは無関係👍

*********************


先週、しんどかったので

2日ほど続けて母に靈氣を当ててもらった時



実家の母の部屋に二人でいて

窓もドアも開け放ち風が通ってる状況

空気は乾燥していて気持ち良いと

思っていたら




「なんか、う○この臭いしない?💩」





と、母




私は分からなかったし

部屋もそんな臭いしなかったので

そうかなぁ?と

母も、うーん、するけどなぁ‥なんだろう

とすっきりせずそのまま靈氣継続

(まぁ、疲れと凝りとひどかったらしい)





そして昨日

ここ最近の土日が家族の用事で

ゆっくり出来なかったし心労もあったし

その上朝から夜まで心身ともにフル稼働した日だったわたくし



次女がお風呂の時

「涙袋が3つあるよ」って😅




それ、多分くまができてるなー



そしたら今朝

敏感繊細な長女を学校見送り時に

リビングで一言




「なんか、(私から)う○この臭いしてるよ😒」




って!!

もう、間違いないな、私から異臭がしてる!😂




母も長女もスピ系の感覚があるので

私から臭っているであろう臭いは

何かしらのサインなんだなと




疲れや憑かれ?



疲れてると人間、波動が下がると言うし

波動が下がると下がった波動に合わせたものを引き寄せるとも‥(怯)



引き寄せない心身になりたいし

引き寄せたとしたも自分でさらっと流せるようになりたい😰




ちなみに、今日も私から💩の臭いがするそうです(笑)

もちろん物質的なものは付いてないです