腕の日焼けが順調に進んでしまっています
まだ夏本番前なのに


こんにちは


先日記事にした
着けて歩くだけで痩せる?!
的な【足指パッド】



姿勢も正しくなるという
文言の方が惹かれて装着して
数回なので


そんなに変化もわからんし
体重も変わらないかな~


と、ふとリビングで立ち上がって
床に手を伸ばしたら



いつもより床に着く手指の面積
広くなってた!!!!Σ( ゚Д゚)


もも裏とかお尻の筋肉の
伸びが良くなったのかな?!
えー、どこに作用したんだろう!!


嬉しい!爆笑爆笑


装着して歩くうちに
体に痛みが出ることがあり
それは歪みを直してるから、とあったけど



私は左足のすねに違和感があったな、
そういえば…
それも歪みがあったゆえの
治る過程の痛みかなと思うと
観察したくなる


引き続き使っていこうと思いまーす
(ノ^∇^)ノ