昨日は月に一度の靈氣練習会でした☺


私と母と今回初参加の私の妹と三人で🚙💨
私と母は靈氣修了者なので
靈氣をあてるのも参加


妹は体験ということで
そのときの参加者多数から
1度に靈氣をあててもらえるという
お得な時間でした😃


参加された女性のなかで
靈氣を受けたあとの変化がすばらしく


★顔色よくなってた
★目がぱっちりすっきりキラキラ
★肩や首が軽くなった


など見た目とご本人の感想と
変化がはっきり(d´∀`*)グッ!


目は潤いとイキイキさを
取り戻したように見えたと伝えたら


「目がぱっちり開きました」


とご本人☺


私も良くあるけど
靈氣を受けたあとは
目が見えやすくなるのです


夜道を運転しても遠くの標識まで
照明当てられていればはっきり見えるし

これとても嬉しい(♡ˊ艸ˋ)♬*



練習会では仰向け、うつ伏せ
希望する体勢で受けます


だいたい40分くらいかな?


途中寝ちゃう人もいるほど
緩むしリラックスできる(^_^)v



その前後で師範、師範格、修了者の
方々との会話も楽しいし
気づきもたくさん!


同じような
似たような
刺激しあえて認め合える



こんな空間で一緒の時間を過ごせること
本当に感謝してます



《仲間》


にずっと飢えてたから(*´∀`笑)





私も安心感を与えられるように
地に足つけて歩みたい🏃