昨夜から風邪のような症状出ました(╯•ω•╰)

鼻水
くしゃみ
肩、首周りの痛み

やりたいこと満載の今月
風邪などでブレーキかけられるわけには
いかん!ヽ(`Д´)ノ


と言うことで1日で中庸?に
戻すために摂ったもの
↓↓



スタスタ水のような鼻水に→ネイチュミュア

何となく酸欠っぽかったので→カーボベジ

熱を出すなら出せるように→ミネラルset

老廃物やら不要なものを流すために→素粒水(浄水器です(^^))


朝起きてからはdoTERRAのミネラルカシスを
コップ一杯✡.*

明け方まで
仰向けでもスタスタ溢れていた鼻水も
落ち着いてきました(嬉!)

冷たくてなかなか暖まらなかった
爪先も明け方には温かくなってました

あとは、こちら!
鼻も詰まってたので口呼吸に
なるだろうってことで布マスクに
垂らして寝ました
↓↓


doTERRAのフランキンセンス~。:*♡
これも喉や鼻の炎症に良かったように
思います(*^^*)