今日は珍しく

夫と長女が同じ布団で寝るようです(*^^*)
(いつもは布団を並べて寝ます)
お互いが時間を決めて
マッサージしあうのがもはや
ルールになっていて

観察してるとだいたい
長女→夫の順でマッサージするようですが
お互いに仕事と学校で体力使ってるからか
寝ぼけながらになることしょっちゅう(笑)

特にマッサージを先に受ける夫が寝落ちして
長女に起こされるパターンですが

疲れだけではなくて
長女のマッサージが気持ち良くて
寝ちゃうんだろうな

マッサージといっても
二人とも寝ながら手や腕をさする
感じですが多分長女が上手なので
すぐ寝ちゃう夫の気持ちもわかる

自分の番を楽しみにマッサージに
励む長女ですがどうしようもない
睡魔に襲われた夫がもう限界を迎えると
マッサージしてもらえないので
泣くこともあります(笑)

こんな二人のやり取り
ずっと続けばいいな。:*♡