守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。

(親子リーディングの内容を許可のうえアップしております。)

セッション中

「ああイケメン」って

何度思っただろうか。

何度言っただろうか。


顔や表情、笑顔はもちろんですが

彼の持つ美学がやはり

真っ直ぐな向上心や自分の在り方への想い、

がむしゃらすぎないバランス感覚。。。


ああ、眩しいイケメン(ため息)


彼(13歳)はとてもご機嫌で穏やかな状態。

特徴的なのは第4チャクラ、ハートだ。

柔らかさ、繊細さ、デリケート、細い心の琴線。


こう並べるとなんだか弱いイメージがあるかもしれないけれど…

背骨はものすごく太く強く勢いがある。

もっと輝けることを無意識に知っている。


….となれば

彼の繊細さは「強み」であり、持って生まれた才能となるのです。なぜなら

   彼は音楽を奏でる人だから。

「空気に気がつく、読める」

「少しの違いや、情緒を捉えることができる」

「細く敏感な線が震えることの才能」


ほらね、ワクワクしかしませんね笑


そしてまた、学校という縛られた時間や課されるものへのモヤモヤも感じている。煩わしさ、「仕方ない、わかってる。やるさ。我慢するしかないのか。。。」

という葛藤も。


心の葛藤を抱えているのは学生の大半だろ?

と私は認識しているのですが、いちいち口に出さない学生さんは多いです。


それは本人が紳士的であったり、人に暴言をすること、何かを批判することに有益さを感じない人柄であって、それはもう小さい時から(産まれる前から)持っているので

「自分にとって、何が心地よく、何が違和感なのか」か感じられている。だからむやみに傷つける行為にあまり、及ばない。

ほんとうに素晴らしいですね✨


それでいて彼は向上心もたっぷりあり、両親の話もよく聞き、愛情を感じている。

そんな彼には音楽の解放が一番簡単で早い🎵


そこで第5チャクラの解放を兼ねてのご提案

「ロックはいかがでしょう!?」

ロックな波動のものならジャズでもクラシック?でもなんでも良いんです。

音楽にのせて「バ〜ロ〜🎵」と言えば、誰も傷つかないのが音楽の素晴らしいところ。

(このセッションのあと、早速音楽ききながら、宿題に精を出していたとか💙笑)


ただ、頭痛が出たり疲れてしまう時があり、休むこともしばしばあるそうで。

そりゃあこれだけ空気に敏感なのだからありますでしょう!学校をお休みすることなんて、彼のエネルギーを下げないことへの必要事項ですよ、とお伝えしました。


一般的にはもちろん学校をお休みすることは、まぁ推薦が取りにくくなることとかの不安として一番に上がってくるかと思いますが、それって本当にお得なのかは検討する必要があります。

そこは身体にちゃんと聴きましょう😊


「いま休みをとったら、心が休憩できて安心する」のか

「学校を半日だけでも行って。なんとか欠席しない、方が自分は安心できる」のか。


「それは本当に今の自分の願いなのか(親の願いに巻き込まれていないか)」


☺️💓どれがあなたの心を軽くしますか☺️💓



しかしまぁ、こんなに心がイケメンで大人の話もよく聞き、自分を高めたいと努力もしている素直な健康体、、、、✨😳


お子様セッションを重ねるたびにつくづく、今の子供たちにはかないませんな☺️🌈🌈🌈

とため息しかでてきません。



時代と共にこんなにも美しい生命体が
続々生まれているこの世界に
希望しか感じられないのでした🌈🌈🌈


余談ですが、彼の身体の周りにはいくつもの⭐️がビュンビュン回っていました。

まさに「スター」の、気質。

スター⭐️✨でイケメンって、、、、

どんだけ😳🌈



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
親子セッション
個人セッションについての詳細は

↓↓イベントのお知らせ↓↓
‼️決定しました‼️

🌏大泉彰由季さん:通称アキ兄による

素晴らしきクリスタルボウルセッション

ハンモックや床に寝そべって

ほぼ1時間くらい、クリスタルボウルの音色と波動を身体に受けることができます。

クリスタルボウルの音を浴びる、共鳴することは音楽を聴くような、エネルギーのマッサージをうけるかのような…知らない場所へ旅をするような…
なかなか味わえない体験となります✨

●8/10 守谷市 Space Gajumaru

10:30-12:30

¥6000

定員5名 🈳残席2名


●9/14 つくば市上横場 個人宅

10:30-13:30くらい

※こちらはスリランカカレーランチ付き

 ¥7000 (持ち帰り可能)

定員9-10名  🈳残席3名




🌎アルボルによる

「あなただけの音楽会」

ただ今日程調整中

イベント詳細は→こちら

となっています。 


SpaceGajumaruについて



🎵🎵🎵🎵🎵


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈