守谷市自宅サロンSpace Gajumaru
レイキ伝授、ヒーリング、アロマ、カラーセラピー、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。



なんと🎵
「子供を通して観る私(親心)」
を受けてくださった方が
ブログで感想を書いてくださってまーす🥰❤️


私にとっても、新しい体験もあったりして
すごく楽しい時間になりました🙏✨✨

ありがとうございました🌈

そしてリブログありがとうございます‼️




はぁ〜
楽しかった🎉🎉🎉



↓↓
セッション
&イベント企画

理屈ぬきの
体験は
世の中にいっぱい!
体験することで
頭の余計な情報を抜け🎉


💙モニター価格枠はいっぱいとなりました!ありがとうございます!

ここからは

正規のお値段となります

 90分 ¥7500

✨対面、オンライン可能です。

💙個人セッションはこちら


💙クリスタルボウル企画

 特別ランチ付き

バージョン💙

ハンモックや床に寝そべって

素晴らしいロケーションで

クリスタルボウルの音色と波動を身体に受けることができます。

クリスタルボウルの音を浴びる、共鳴することは音楽を聴くような、エネルギーのマッサージをうけるかのような…知らない場所へ旅をするような…
なかなか味わえない体験なのです✨


🍀スリランカカレーラサイのランチつき

¥7000

場所:つくば市上横場の素晴らしきお宅

(お申し込みされた方にご案内します)

🈵満席


アルボルによる

「あなただけの音楽会」

ただ今、日程調整中

イベント詳細は→こちら

となっています。 



また企画あがりましたら

アップいたしますね🙏✨✨




🎵🎵🎵🎵🎵


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈