守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
レイキ伝授、ヒーリング、アロマ、カラーセラピー、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。

今回のモニター応募にお申し込みいただいただいた方にご了承のうえで上げさせていただきます🙏✨



モニター様①からの続きです

高校生のお嬢さんをもつ
お母さんEさんのエネルギーについて

まずは。
客観的にお子様がこの状況である親御さんなら、もっと乱れていてもいいけどな?と思うんですが…
Eさんは今、かなり落ち着いてらっしゃいます。穏やかなんです。
それがまずすごいと思います。

⭐️(ほっとした様子。)

第1チャクラ
左右バランスの良さ。これがとても平行的。すごいバランス力です。左右、男性性と女性性に関しても。
そして素晴らしく素晴らしい!グランディング。他に足をつけている。精神的に。

⭐️ほんとに?あーよかったぁ。

何が凄いって、これ、「揺れやすい」とご自身でわかってるからこそ、ものっっっ凄いご努力してきていて。「揺れやすい自分を見たくないから、コツコツやってきた」
という、なんかもうとにかく努力がここまでのバランスに繋がっているんです!
偉すぎる‼️と感動です。

⭐️頷き。ああ、そう、揺れやすいから🤣笑
そっかーほんとうにー私大丈夫なのか😳なんかほっとする

第2チャクラ
ここで面白いのが、昭和的な幼少時代の記憶なのかなんなのか、、、小さなE さんがプールみたいな水に足をつけたり、うちわで仰いだりして「はー暑いね夏だねー」みたいな懐かしい風景とか
平和な感じがあります。ここって古い記憶とかが入ってることが多いんですけど、平和な情景なんですよ。やはり穏やかさ。

⭐️なんだろう?おもしろい🤣

第3チャクラ
ベジタブル。笑
野菜たべてるんですか?ベジタリアン的な?

⭐️いや、逆に最近ちょっと肉が増えてしまっていて、いかんなぁという感じなんですけど…🤣


第4チャクラ
優しい、優しい〜やさしい〜〜お母さん。
でもあるし、「でありたい」気持ち。
ああ、だから揺れたくない。
すごく自分を律してというか、バランスを取ることを日々努力しているのですね。
すごく、積んでます。

⭐️いやいや、ほんとまだまだで

それ!飛んできてるんですよ
「私まだまだ」って言葉。よく言ってますよね、それ。
そろそろ要らないんじゃないかな?って思います😊
かと言って、「まだまだ」って言うなってことじゃないし「もう私できてますから。」も、なんかヤじゃないですか笑
だから
「私、今までも、かなりコツコツ積んできましたし、なんならまだまだ積みますで!!」という方向で「まだまだ」を使ってみるのはいかがでしょう?

⭐️あはは。なるほど。
うん、やってきてはいる。

本当に!本当にすごいんですよ!
こんなに自分に必要だから、と努力して身につけてるひと、そうそういないと思います。身の回りにいますか?こんなにやってるひと。

⭐️いやいや、そんな、いっぱいいますよ!もう私なんて全然、、、

いいえ、いません。少なくとも私には絶対にできない努力です。
本当に。コツコツコツコッここまでやってきている実感もあるでしょう?

⭐️(あくまでも自分のペースで)
やってきては、、、いますねうん。

そう、実感があります。それ大事です。
実績ですから。

第5チャクラ
ターコイズブルー
「良い言葉を使う(使おう)」

⭐️できるだけ、そうありたいって思ってます😌

第6チャクラ
やっぱり、思考も落ち着いていて。
混乱とかじゃなくて、割と安定しています。

⭐️日々色々変わりながらですけどね、、なんかやっと「元気なら、充分だ」にたどり着いたというか、つきそうというか、、途中だと思います」

第7チャクラ
天との繋がりを少しずつ溜めてきている。
実績からの安心もある

⭐️そうかぁ。とにかくバランスよいって言ってもらえて嬉しいです。
(まだまだなんだけど)

「でも私、実は、今踏ん張りどきで、、、いや、もう実は本当に必死で踏ん張ってるんです。震
だけど、娘から言われるひどい言葉に泣いちゃったりもするし😢
だからなんか…ほんと大丈夫って言ってもらえて嬉しい。。。
それに子供に全精力注いでキラキラしてるお母さんとか、SNSとかでみたりすると正直羨ましいとか思ってしまって…💦」

いや、その羨ましいお母さんと同じくらい、Eさんはお子様に対してものすごくエネルギーを費やしているという意味合いは同じです。これはあとでわかることでもあるんですけれど
今、Eさん自身も、家族もみんなで一針一針、布を縫い合わせてるというか、紡いでる時間の中に居て。これ大きな大きな布になるんです。ただ今は紡いでるだけ。でも必死。ただ絶対大きくなります。

とにかくお子様のエネルギーは無気力や投げやりとか希望がない、と言うことではなく、自分にフィットするようなハートの向かう方向性を探している、ということ。

親って、「光る子供を見たい」って思いますよね。だから言いたくなるし心配もする。
でも、まず
「彼女にとって家が安全な場所だ」ということが確保されなければ、その光は出てこれない。
「私は安全である」これをまず作ることがとても必要です。

⭐️そうか、、うんうんたしかに
もういいか、ってなってから、すこし緩んだ感じがしている。まぁコロコロ変わりはするけれど。

「安心できる家。空間がある」という感覚
そして、こちら側から見ると「勉強にやる気がでない」「学校に行けない」という画一的な面からしかヒントがないので
無気力や憂鬱な感じに見えるが
彼女は何かを我慢したり、自暴自棄になったり、無気力になっているのではない。

そもそも大きなエネルギーの出口を探しているのだから、今は「生きてるだけで充分だよね」かもしれないけれど
生きている、だけで終わるようなポテンシャルではないひとです。

⭐️わかる。すごいエネルギーの大きさなんです。。。
だから当たられると大変、、、苦笑💦

ほんと、今踏ん張ってる、お母さん。
でも、それは紡いでる時間。ちゃんと愛情として受け取っています。
ほんと、こんだけEさんが積んできたのはまるでこのためか!ってかんじですね笑
Eさんだからこそ耐えられるバランス力🙏✨

⭐️あはは〜🤣

そして、
「みんながしていることができない自分」は本当は逆で。

「したくても頭で誤魔化して学校に行ってる子たちにはできないこと。
行かないことを選択し、表現できている
Nちゃん」なんですよ。

それだけ
自分の違和感がはっきりしているということは
この世に素晴らしく必要な人材であり、どこかで世界を作る人、
つまりとても立派なのです‼️

だから
まずは
「あなたの感覚は間違っていない」
ということ
「行かない、も選択なんだから、それができているNは凄いんだよ」
「あなたが立派なんだよ。」
と言い切ってもいいと思います。

まぁ、私は心底、身体中で、
Nちゃんにも、自分の息子にも
立派だ!素晴らしい!って
言いたいし感じていますけれど😊

比較してどうこうではなくその特質を愛でる、素晴らしがる。

いま、親子や家族で紡ぐ時間を
踏ん張るお母さん、Eさんにしかできないこと。Eさんだからできていることがある。

心の底から応援しています!
全員光る。を観たい⭐️みましょう✨✨


そんなセッションとなりました🙏❤️❤️❤️


↓↓
セッション
&イベント企画

理屈ぬきの
体験は
世の中にいっぱい!

体験することで
頭の余計な情報を抜け🎉


💙モニター価格枠はいっぱいとなりました!

ありがとうございます!

ここからは

正規のお値段となります

 90分 ¥7500

✨対面、オンライン可能です。


💙個人セッションはこちら


💙クリスタルボウル企画

 特別ランチ付き

バージョン💙


ハンモックや床に寝そべって

素晴らしいロケーションで

クリスタルボウルの音色と波動を身体に受けることができます。

クリスタルボウルの音を浴びる、共鳴することは音楽を聴くような、エネルギーのマッサージをうけるかのような…知らない場所へ旅をするような…
なかなか味わえない体験なのです✨


🍀スリランカカレーラサイのランチつき

¥7000

場所:つくば市上横場の素晴らしきお宅

(お申し込みされた方にご案内します)

定員8名くらい

すでに7名様入っております。



●7月未定

アルボルによる

「あなただけの音楽会」

ただ今日程調整中

イベント詳細は→こちら

となっています。 



🌷🌷🌷🌷🌷

実は夏休みも…

まだまだ控えております‼️



★親子で楽しめる

簡単キラキラ手作りイベント

島津ひろこ

colorを使って色遊び、色選び

と、その色を使って

よつば🍀かふぇさんで手作りのお楽しみ🎉イベントも、考え中ですよ✨


★西洋レイキを練習したい人の為の

練習会も開きたい✨



さまざまやりますので

要チェックです💓



🎵🎵🎵🎵🎵


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈