守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
レイキ伝授、ヒーリング、アロマ、カラーセラピー、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。

今回のモニター応募にお申し込みいただいただいた方にご了承のうえで上げさせていただきます🙏✨

注意:今回たまたま私の体験とかぶってしまう案件だったため、内容を細かめに描写しており、だいぶ長めのお話になっております。
と言うのも、これはシンクロされる方が多々いらっしゃるのではないかと思います。



お母さんはEさん
お子様は高校生(女子) Nちゃん

今回は新しいセッションでしたので、セッション前日の夜、少しだけお子様のエネルギーを読ませてもらっていました。

その時のイメージとしては
真っ赤、ピリピリ、熱々という感じで。
家族とケンカでもしたかな?みたいな感じと、腑に落ちない、なども感じ取れる状況でした。

そうして、次の日、時間前にもう一度みてみたら。
ん?
昨日の熱々はどこ行った?!
とビックリするほどの穏やかさと水のイメージが飛んでくるではないですか。。

不思議におもいながら全体を読み、
いよいよオンラインにてお母さんとセッション。そこでの流れがこちらです。

第1チャクラ
通常モード、りんご。イチゴ。。
可愛い赤い果物🍎は、「幼さ」の印象。根底の子供っぽさ
昨日は熱々だったんですが?
なんか、コロコロとモードが変わる感じがあります。

⭐️ふむふむ。あーなんかわかる。
昨日がどうだったかはわからないけど、もう、ほんとびっくりするくらい気分が変わるんです😰

第2チャクラ
水、少しの冷え。
「頑なな気持ち」と「譲渡」が半々です。

⭐️へぇ?!譲渡って、、、なんか我慢してるってことですか?

いや、というより「譲る」ですね
自分が譲ってやるか、みたいな
(もしかしたらちょっと上からな感じも…)

⭐️ほぉ。とちょっと意外な表情

第3チャクラ
気分が変わるのはこの歳頃特有の状態。理由なく状態や気持ちが変化する。それこそ手のひらを返すように。
人からみたら、なんで?!って思うような変化をしてしまうのですが、本人にもコントロールがきかないので持て余す感じはあるかも。

⭐️ほんっとに!!!
ものすごい変化なんですよ!私の方がついていけなくて💦💦

理由があって上がったり下がったりする曲線のような変化ではなくて
本当にいきなり違うモードに変わるのでなかなか周りは大変だと思います。でも性格と言うよりかは、今の時期に起きている体の成長に伴う自然的なものって感じがします。
⭐️ふむふむ

第4チャクラ
デリケートな状態ではあるが、胸のエネルギーに厚みがある。アツいとも言える。
「うまく言葉にならない、はっきりしない」「好きなもの(出会って)ない」
お菓子作りすきみたいなんだけど、なんか「そこまで打ち込める感じでもない」みたいな、、、

⭐️笑、、ほんと、それこそこないだお菓子の専門学校観に行ったんです😳
結論としては
「そこまで甘いもの得意じゃなかった、、」みたいな状況で。。。笑
何がいいのか本人も試行錯誤状態かも、、

胸のエネルギーがすごくアツいので、無気力とかじゃないんです。ただ、これをどこへ使えば良いのだ、と本人も困惑というか。で、昨日ちょっとエネルギーよんだ時に、学校の体制みたいなものに対する腑に落ちない感じがあったりとか、「なんなんだよな、これ」みたいな感じも少し、、

⭐️いや、実は!ここのところ休んでるんです。。今一週間ほど休んじゃってて。
それまでも休むことはあったんで、こっちも「行きなさい」みたいなのをけっこうやったりもしたのだけれど💦
なんかもう、こちら(親側)が
「元気なら、いっか」ってなったのが、ここ数日で。。

ん?
ここで、私の記憶が思い切りかぶってきました😆💦
「えーーっと🤣ちょっとどこかで聞いた話だな、、と思っている私が今おりまして。ごめんなさいね、私の話で。
ウチの長男とかなり同じ時期の同じ様子なんですよね、娘さん」

そこでちょっと長男の流れ、私の持っていた葛藤、試み、結果をざっと説明しました。

ただ、Nちゃんの場合はウチの息子のような完全無気力、ではなく「やる気とかエネルギーはある状態」なんです。
その発揮する場所が今の高校生活には見当たらない、という感じがします。

⭐️ほんと、そうだと思います。「やらなきゃ、行かなきゃ、みんな行ってるのになぜ私はいけないんだ」っていう悔しさとかもあるんじゃないかな、と。頑張ろうとしてるのはわかる。

でも、それって、本人にとって
「世の中的なこうした方がいい」とか「親は行ってほしいと思ってるから」が頭的な理由になってるだけで、、、
体はNO‼️ってなってるんですよね。

まぁ、かく言う私も散々にやりましたよ、もちろん🤣布団ひっぱったり怒ってみたり撫でてみたり、引っ張ったり放したり、こねてみたり、、?
まぁ思いつくことは全部。
でも、身体大きいし、もうハタいたくらいじゃぁ、どーーーーにも動かない。苦笑
そして、彼が限界だと、苦しいんだと、オレも困ってるんだ、とずっと見せてくれたからこそ、やっと諦めるとこまで行きましたから。
ほんと心中お察しします🙏💦

⭐️ほんとそう。それこそまさに、いま、ほんとうに全部思い切れてるとは、、、言えないかもしれないけど…
元気ならいいか、って夫婦で思ったのはここ数日なんです。
そして部屋の鍵がかからなくなったのも。実はそれくらいからなんです。」

うんうん😌ちょっとすすみますね
第5チャクラ
喉なんですけれど、お父さんとのやりとりが垣間見れたのと、「言うってなったら言える」という感じです。

⭐️ああ、父親には全然口聞かなかったのがここ数日、すこし話すようになってるかも。てか、私にはものすごい暴言言ってきます😰もう、ほんと大変。。

第6チャクラが思考のとこにもなるんですが、「論理派じゃない」と言ってますので、言葉でうまく表現できるタイプじゃないと思います。

⭐️うんうん。、説明できるタイプでもない。ほんと、何考えてる?
いや考えてない?みたいな。。

海を眺めている感覚もあるんですよ。すごく遠い目線で。なんかこれって将来とかを俯瞰してる感じもします。少し遠い向こうの景色をみている、とか展望とか。
だからすごく落ち込んでいるとかじゃなくて、実は穏やかさでもあるかも。

⭐️あ、ぼーっとしてる時もあるかも。。てゆうか、急に「私友達いるし。みたいなこと言ったりもするんです笑。
え?あなた何様なの?くらいの時もあって、、、」

ああ、だから、第2チャクラで出ましたね
上から目線の譲渡、、、笑

⭐️へぇー!そうか、、
そーゆー感じ、、、、?笑

第七チャクラ
雲がぽっかり。。みたいなのもあるから
ボーっていうのもなんか納得ですね。
例えばですが、落ち込んで暗い、辛い、過去も未来もみたくない!って言ってた息子と比べても、全然安定的な感じがします。

⭐️そっかー。。。

でね!
次にですよ
お母さんのエネルギーも先程読ませていただきまして。
そちらもお話したいんですが!


さてさて、
長いですが

続きます。



↓↓
セッション
&イベント企画

理屈ぬきの
体験は
世の中にいっぱい!

体験することで
頭の余計な情報を抜け🎉


💙モニター価格枠はいっぱいとなりました!

ありがとうございます!

ここからは

正規のお値段となります

 90分 ¥7500

✨対面、オンライン可能です。


💙個人セッションはこちら


💙クリスタルボウル企画

 特別ランチ付き

バージョン💙


ハンモックや床に寝そべって

素晴らしいロケーションで

クリスタルボウルの音色と波動を身体に受けることができます。

クリスタルボウルの音を浴びる、共鳴することは音楽を聴くような、エネルギーのマッサージをうけるかのような…知らない場所へ旅をするような…
なかなか味わえない体験なのです✨


🍀スリランカカレーラサイのランチつき

¥7000

場所:つくば市上横場の素晴らしきお宅

(お申し込みされた方にご案内します)

定員8名くらい

すでに7名様入っております。



●7月未定

アルボルによる

「あなただけの音楽会」

ただ今日程調整中

イベント詳細は→こちら

となっています。 



🌷🌷🌷🌷🌷

実は夏休みも…

まだまだ控えております‼️



★親子で楽しめる

簡単キラキラ手作りイベント

島津ひろこ

colorを使って色遊び、色選び

と、その色を使って

よつば🍀かふぇさんで手作りのお楽しみ🎉イベントも、考え中ですよ✨


★西洋レイキを練習したい人の為の

練習会も開きたい✨



さまざまやりますので

要チェックです💓



🎵🎵🎵🎵🎵


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈