守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
レイキ伝授、ヒーリング、アロマ、カラーセラピー、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。

娘中学3年生の受験シーズン到来です。

試験に行く日や、その前日なんかは
親としては色々な心配が湧いたり、横切ったり、、なんともソワソワしてしまう時期ですねぇ。

そんな中、改めてレイキを知っていて良かったなぁと思ったりしています☺️

家族にエネルギーでサポート出来るって…結局のところ
こちら側がなんだかホッとできるのです。

(もちろんエネルギーを全く意識していない方も、家族に対してや、周りの方への見守る心や応援する気持ち、包むエネルギーは無意識に送っています)

意識的に目的を持って、「祈り」に近い形で出来ると知っている。
ってとてもとてもいいなぁ☺️🌈🌈
と思います。

西洋レイキは能力開発でもないし
超能力伝授でもないです。

私としては「エネルギーに関しての知識であり、それをきちんと理解して使うことで「精神世界」や「スピリチュアル」を生活に根ざしたものにできるツールとして使っています☺️
そして生活をより良く紡いでいける学問だと解釈しています。
海外では、代替療法としてクリニックなどもあるのですよ✨

さて、レイキに関してはこの春から
また新しいチャレンジを、計画中☺️‼️

ついにティーチャー講座始動いたしますよ💓

詳細決まったらだしますね🌈


🌏あなただけの音楽会🌏
決まりました🎵🎵
第7回となりましたねー💐💐💐

2月18日(金)
10:30開場
11:00-12:00音楽会
リクエスト曲を(ポップスからクラシックまで)選んでいただけます。
🈳2席あり🈳
おひとり ¥4000となります。


🌏魔女のカツアゲ広場2022🌏

★2月22日 🈳あり🈳

10:30-11:40 ご予約済み

11:50-13:00 ○

休憩

14:00-15:10 ○

15:20-16:30 ○

⭐️お一人様70分 ¥9999となります。






★★★
西洋レイキでできるメニューはこちら

🌈レイキヒーリング
対面25〜30分とセッション
ハンモックチェアーでゆったりエネルギーチャージしてお話しましょう。
全60分
¥3000

🌈遠隔レイキヒーリング
遠隔でのヒーリング30分間。
始めた時間から24時間内で何度でも受け取れるヒーリング設定、レポートメール、
受け取り後の電話セッション15分
¥2000

🌈西洋レイキのお渡し(伝授)
 各々3時間ほど
・first…¥11000
・second…¥11000
・third…¥11000

🌈レイキその後講座
(他ティーチャーから伝授済みの方)
3時間半前後 ¥15000
または
1時間半×2回    ¥17000


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈