守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
レイキ伝授、ヒーリング、アロマ、カラーセラピー、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。

● 魔女のカツアゲ広場2022
決まりました🎵*ブログ下方参照

自分がどれだけ
おっかしなこだわりをもってるか…?
疑いなく当たり前に昔から持っている拘りだから…拘ってることさえ気づかない。笑
それに気づくと価値がでる。

自分のどこが輝いているか
もっとすごく輝いてる人いるから!というのは通用しない。
「輝く」は自然現象、生理現象。

「自分の不足」には利点がある。
まだまだで努力がたりない私、はそれを言うことに利点が隠れてることがある。
だから「できない私」を便利に使う。その利点の奥に、すげーいい感じの秘密が隠れてたりする

、、とまぁ。
なんでこんなこと言うかって☺️

自分の特徴や形がどんな風なのか…
知ってて使ってきたのか?
知らずに使ってきたのか?
ここには雲泥の差があると思うから。

知ってて押さえ込もうとした
なら苦しいだろうし
知らなくて押さえ込もうとした
なら気づいたら楽かもだし。
わかってるから無理しない
なら優しいと思う。
わかってるから努力したい
なら自分に期待してるし
観たい、得たいベクトルが光ってる。


魔女のカツアゲ広場では

先ずはお名前読みやらタロットやらで
愛されポイントやらへんちくりんを発見されたり「私のこと話しましたっけ?!」と思うほどのメッセージ。
レイキでは現在の心身エネルギー表現の後方射撃。さらに身体まで温められ。笑
柔らかく優しい言葉はナチュラルチャネリングのようで、実は深い深い心の深淵や動き、自分というもののオリジナリティ。

前から後ろからバンバン投げ込まれる。

それは
どうやらオンラインでも対面でも大差はなく…まさに、3人による愛の袋叩きにより、自分の形を確かめることになるのかもしれない。

●自分の素晴らしいところ
●神聖
●危ないこだわり
●拗らせポイント
●極悪。笑
●目標、目的の「宣言」「バラシ」
●へんな癖
最高に褒めたたえたい。

私の
"足りない部分"
とか
"ここが飛び出しすぎ"
って困ってたのは
完全なる
丸じゃなきゃイケナイって思ってたからだった。

ひっくり返ったら凹凸全てが
唯一無二にチャーミングすぎる」

行こうよそこへ。






🌏魔女のカツアゲ広場2022🌏
決まりました‼️‼️
まだお席あります。

★1月20日🈳残席1


10:30-11:40 ご予約済み

11:50-13:00 ご予約済み

休憩

14:00-15:10 ご予約済み

15:20-16:30 ○


★2月22日 🈳あり🈳

10:30-11:40 ご予約済み

11:50-13:00 ○

休憩

14:00-15:10 ○

15:20-16:30 ○

⭐️お一人様70分 ¥9999となります。






★★★
西洋レイキでできるメニューはこちら

🌈レイキヒーリング
対面25〜30分とセッション
ハンモックチェアーでゆったりエネルギーチャージしてお話しましょう。
全60分
¥3000

🌈遠隔レイキヒーリング
始めた時間から24時間内で何度でも受け取れるヒーリング設定、レポートメール
受け取り後の電話セッション15分
¥2000

🌈西洋レイキのお渡し(伝授)
 各々3時間ほど
・first…¥11000
・second…¥11000
・third…¥11000

🌈レイキその後講座
(他ティーチャーから伝授済みの方)
3時間半
または
1時間半×2回
¥20000


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈