守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
レイキ伝授、ヒーリング、アロマ、カラーセラピー、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。
● 魔女のカツアゲ広場2022
決まりました‼️‼️ *ブログ下方参照



あああなんてこった
こんなに不自由がない。

不自由がない。ってさ
難しいだろうなって思ってたんだ。

でも

いま私は
お腹もすいていないし☺️
寒くもない😆

この手でできることがたくさんある。

この手の届くところで
触れたいものに触れ
感じることができる手
暖かさをおくることができる手

瞳に映り、見ることができることも
きこえる耳の凄いことも。
鼻からは虹が四六時中出入りしているよ。
口がどれだけ私を助けてきただろうか
そしてこれからもずいぶんと活躍するだろうな笑

アホらしくてあまりに素晴らしい私に

今まで自分が善悪とかでどうだったか
反省したり改善したりまたやっちゃったりした、その心の姿勢をひっくるめて
ハナマルつけてみたら
わかることがあった。

天才な長男
優しく賢い長女
眩しすぎる次女
本当スゴイんだわ旦那さん

個性、特性、考え方、感じ方、観たいもの、パッション、ベクトル、、、
全てが違っているのに、このチームの巡り合わせ。
それぞれのデコボコした光を
心底、安心して眺める午後

生きていくことのご褒美とか
幸せとかってさ
これ以上にいったいなにがあるの?
と思ってる。笑

すり抜けていくような
一瞬の手のひらに溜まった水みたいに見えたとしても本当は
「永久保存ものの体験」
 
どんなに集めてもいいじゃない

ちゃんと
ひとつの場所に戻った時
とてつもなく
光るんだろうね。

「記憶の結晶の花」

今、すんごいことだと
呟いておく。




🌏魔女のカツアゲ広場2022🌏
決まりました‼️‼️

★1月20日🈳あり🈳

10:30-11:40 ご予約済み

11:50-13:00 ○

休憩

14:00-15:10 ○

15:20-16:30 ○


★2月22日 🈳あり🈳

10:30-11:40 ご予約済み

11:50-13:00 ○

休憩

14:00-15:10 ○

15:20-16:30 ○

⭐️お一人様70分 ¥9999となります。




 
★★★
西洋レイキでできるメニューはこちら

🌈レイキヒーリング
対面25〜30分とセッション
ハンモックチェアーでゆったりエネルギーチャージしてお話しましょう。
全60分
¥3000

🌈遠隔レイキヒーリング
始めた時間から24時間内で何度でも受け取れるヒーリング設定、レポートメール
受け取り後の電話セッション15分
¥2000

🌈西洋レイキのお渡し(伝授)
 各々3時間ほど
・first…¥11000
・second…¥11000
・third…¥11000

🌈レイキその後講座
(他ティーチャーから伝授済みの方)
3時間半
または
1時間半×2回
¥20000


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈