守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
レイキ伝授、ヒーリング、アロマ、カラーセラピー、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。


今、遠隔でのレイキヒーリングを
十数人終えているのですが
私の場合、ヒーリング中に流れてくる色や映像とか、感覚、たまに言葉や音楽がくる時もあり、それをレポートしたものをLINEなどで送っています。
我ながらコレが本当になかなかに
おもしろいのです。

もちろんこれは
「西洋レイキのヒーリング」が目的ですので身体やオーラにエネルギーチャージをするものです。
なので、受け取り側の状態としては
受け取ったらいつのまにやら眠っていた、とか、少し仮眠の状態になる方がたくさんいらっしゃいます☺️🌸

身体の体感で多いのが
「ぐっすり眠りましたー!」
「肩の凝りが楽になってる」
「なんだか自分の中心が感じられる」
とか、
「子供たちに優しい自分にびっくり笑」
なんて感想をいただいています🙏✨✨✨

そしてレポートを見た後、ご希望あった方ににはお電話にて説明をさせてもらうのですが、今回はこの電話が初めての試みだったのでレポートと共に確かめになっていて…
私にとってはとてもとても、身になります🎉✨✨

さてさて今日は
そんなレポートたちの🙏
ご了承頂いた、ほんの一部を切り取った例をご紹介いたします☺️🌸🌸🌸



example.1  

  
何事にも、自分の誠実さと、信頼することをナチュラルに大切にされている方。改めてそれを自分に確かめるような感覚。
住む場所が変わったこともあり、今の景色を見ては、なぜかとても郷愁の想いが胸に溢れることがあるそうです。「悲しいとかではないんだけれど。」優しくて微細な紫のエネルギーが包んでいきました。
「あと、急に自分の昔の体験を思い出すんです。」と、古い記憶が自分に思い出される感覚があったとのこと。
その感情がデコルテにあって。それを上手に…というかとても美しく昇華していっているのだなぁ。とその人柄を感じました。その度に胸がキラキラと光る…というなんとも美しい情景でした。

example.2

この方の情緒や風情は、とても特徴的でした。お寺の部屋からお庭をじっと見つめる中で、喜んでいいのかな?…イヤイヤはしゃいじゃいかん…というような、少し「葛藤」まで行かないくらいの。どちらかと言うと喜んでしまう心を「ドウドウ」とするような。静かに眺める視線と心。

だけれどもしっかりと根付いた腰、根本を掴んだ感覚。熱い思い。

ご本人に伺うと、お子様の大病克服後の検査が時々あり、その日程が近づいていて。その度に「安心していい、でも手放しでは喜ばないように」という、なんとも言えない胸中があったとのこと。

とは言え、ご本人はしっかりと掴んだ自分の根本はものすごく頑丈なのだ。と自覚もしてらっしゃいました。自分の心との向き合いとバランスを日々してきたことへの素晴らしすぎる感動でした!


example.3

けっこうお疲れめだったかな?思いながら流した方。すごく頑張ってるんでしょうね、ご褒美食べていい。とな笑

この方に伺ったところ、部署が変わって悪戦苦闘、日々それこそ「ほんと言葉のボールの打ち返ししてるんです笑」

で、実は2回も「変なこと言ってみる」と言う言葉が来ていたのですが。とお話しすると、「2回も!笑」

まぁ、私の感覚では

「理路整然で勝とうとしなくていい。得意分野じゃないので。わけわからん理由とかをぶっ飛ばしても大丈夫、むしろその方が上手く行ったりすることがある。ハートでいけ」という感じだったことをお知らせしました。「なるほど、なんかわかる笑」と笑ってくださいました。

あと、この方は何度か遠隔を受けてくださったことがあって。

「もうねーヒロコさんのレイキは小躍りしたくなる感じで!コレコレー🎵って感じてました〜」

と。。。😆🌈


これには「へぇぇぇぇー💓💓💓なにそれ楽しい🙏✨✨」と感激‼️


おそらく、ご本人の欲するご本人にピッタリのエネルギーが、そんな素敵な小躍りする感じだったんだと思いますよ〜💙

私小躍りエネルギーを選んで送ってはいないけど💓😆楽しいね、嬉しいね🎉

ふふふ


なんにせよ、喜んでいただき、フィードバックもたくさんの方からいただきまして、ものっすごく

ありがたいのです✨✨✨


あと数人いらっしゃいますから
引き続き💓
皆様の素敵世界を堪能しながらヒーリングさせていただきますね🌈🌈🌈



・・・・・・
余談ですが

先日「カツアゲの3人でお互いをカツアゲし合う」時間をとったんですけどね。
↑なんだそれ笑

その時
ひろのレイキってさ、オリジナルといっても過言ではないと思う。
なんかあれだよね、、、
そこで2人が口を揃えて
「俺のレイキ!!」
という始末,。

俺のReiki
かい!

えっ
俺のフレンチ、イタリアン、、、
のパクリなの?

大爆笑したわー
あーおもしろい。
あー気持ちいい😆❤️





★★★
西洋レイキでできるメニューはこちら

🌈レイキヒーリング
対面25〜30分とセッション
ハンモックチェアーでゆったりヒーリング
全60分
¥3000

🌈遠隔レイキヒーリング
始めた時間から24時間内で何度でも受け取れるヒーリング設定、レポートメール
受け取り後の電話セッション15分
¥2000

🌈西洋レイキのお渡し(伝授)
 各々3時間ほど
・first…¥11000
・second…¥11000
・third…¥11000

🌈レイキその後講座
(他ティーチャーから伝授済みの方)
3時間半
または
1時間半×2回
¥15000


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈