守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
レイキ伝授、ヒーリング、アロマ、カラーセラピー、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。




自分の心の目的地を。


「地」みたいな
目に見えるモノではないけどね。

形も無いし

誰もが目指す場所じゃない。

かなりのオリジナルな目的地だ

喜んでるのは私(オレ)だけだ


賞賛を受けるような場所でもない笑
ほんとにくだらなくて
掴みきれなくて
説明のきかないところ
私にとっては素晴らしすぎて
笑っちゃうくらいの場所を
観ることに(夢みることに)
本気で心を傾けようとしてるんだ

私は知っている

ずっと
目指してきたことにも気づかないほど
無意識に目指していた
最高に最高の場所を。

喜んでるのは私(オレ)だけだ


・・・・


とにかく
まず可笑しいのが
主人公はいつも「俺」

今年の漢字一文字を選ぶとしたら
今年は間違いなく
「俺」


そして今。
年末から年始にかけて
どーーーーぉしてもやりたいことがある。




最初のカードは
「やる覚悟はできてますか?」

最後のカードは
「きっとやれる!」


そう
俺はやるぜ。



・・・・・・


何か正しいのかとか
心地いいとか
美味しいとか
楽しいなんてのは
(外)世間を見渡しても
自分にとって完璧なものは
ないから創造する


私(あなた)が
決めたらいいじゃない。

あなたが
決めていい。




私の目的地を

俺は知っている。







★★★
西洋レイキでできるメニューはこちら

🌈レイキヒーリング
対面25〜30分とセッション
ハンモックチェアーでゆったりヒーリング
全60分
¥3000

🌈遠隔レイキヒーリング
始めた時間から24時間内で何度でも受け取れるヒーリング設定、レポートメール
受け取り後の電話セッション15分
¥2000

🌈西洋レイキのお渡し(伝授)
 各々3時間ほど
・first…¥11000
・second…¥11000
・third…¥11000

🌈レイキその後講座
(他ティーチャーから伝授済みの方)
3時間半。オンラインも有効です。
または
1時間半×2回
¥15000


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈