守谷市自宅サロン
Space Gajumaruにて
レイキ伝授、ヒーリング、アロマ、カラーセラピー、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。




先日の満月と月蝕の時間帯
沖縄のGrace Rei かおりさん
(通称NeNe)にお願いしていた
念願のゆるゆるタッチ(ボディワーク)を受けていました。

身体を波のように揺らしてもらいながら、NeNeが呟く言葉に

ぽろぽろ
ぼろぽろ

「私、こんなに悲しかったのか」
驚きだった。

優しい鈴の音色みたいな声

「ひろこちゃんはさ、自分じゃなくて相手を尊重したから距離をとったんだね。
だって、自分がしたいことを優先するんだったら、有無を言わさず抱きしめに行ってるさぁー?…だってひろこちゃんだよ?☺️笑。その気持ちや言葉たち…自分で土に埋めて〜どこに埋めたかな…」

ずいぶん前の出来事なのに
すっかり解決と思ってたのになぁ。
ほんとに…埋めてた(苦笑)
そうして掘り起こしてみたらさ、
なぁんだ
全然必要のない茶色い石だった。
なんでこんなのいっぱい溜め込んでたの?
って自分に不思議になる

石は波で綺麗に洗われて
真っ白な軽石になって
自然にかえって行った。
楽しい嬉しい事よりも、必要のない石をずいぶん後生大事にもっていたんだね。

人の心にはいくつもいくつも
知らず知らずに溜め込んで

何かの拍子に浮き上がる
湧き上がる、想いがあるんだね

離れた方がいい
でも本当は離したくない
頭では
「しかたないしかたない」
だからなんでもいいから
苦情でもいいから
大事にとっておきたかった
そして
離れることが
本当に悲しかった
拒否は
ただただ、空虚に悲しかった。

ああ、これ「執着」なのかなぁ
離したくない。って。🤣
これは私が 大っっっ嫌いな
執着ってやつなんじゃない?
あんじゃん。
あるんじゃんか😱
「自分は執着から遠い人間だ」
なんてカッコつけて言ってたな笑
はは
カッコわる。
でも
人間だもの
あるよね。そら、あるよね

しかもこんなんなんだもの。😆
体当たりして
大好き爆弾投げ込んで
信頼ビーム撃ちまくる
良くも悪くも。笑

そんな自分がとてつもなく
いじらしいやら
可愛いやら
あほらしいやら
いらんことしい、やら笑
真っ直ぐで
すっごく良くて
なんか厄介で☺️

そんなことを思い巡らせているとね
これを
受け入れてくれる
ひと、もの、みえない何かが
いつだって有ることにも
同時に気づく。
私っていうヘンクツな形でも
包まれていることを知る

ああ誰もが
「愛すべきいびつなかたち」をした
唯一無二の存在なのだなぁ、と。
「我」にオッケーを出す。

すると、ほら
すごいから笑

私というカタチは
この地球に宇宙に
ぴったりと嵌る。
(ハマる)


そんな不思議が

やってくる✨



ーーーーーーーーーーー

🌎🌈新企画‼️12月1日水曜日
瞑想and曼荼羅ワークショップ😆🌈‼️
3.4名様 ¥3000
あの
かの犬塚晶加里さんが‼️
Space Gajumaruにくーるー😳🎉
あかりちゃんの
誘導瞑想と
曼荼羅の描き方、教えてもらえるんだって😆❤️❤️❤️





★★★
西洋レイキでできるメニューはこちら

🌈レイキヒーリング
対面25〜30分とセッション
ハンモックチェアーでゆったりヒーリング
全60分
¥3000

🌈遠隔レイキヒーリング
始めた時間から24時間内で何度でも受け取れるヒーリング設定、レポートメール
受け取り後の電話セッション15分
¥2000

🌈西洋レイキのお渡し(伝授)
 各々3時間ほど
・first…¥11000
・second…¥11000
・third…¥11000

🌈レイキその後講座
(他ティーチャーから伝授済みの方)
3時間半
または
1時間半×2回
¥15000


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈