守谷市自宅サロン
Space Gajumaruにて
レイキ伝授、ヒーリング、アロマ、カラーセラピー、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。


そうそう

この観測点である私からの
景色も感情も想いも
その観測点であるあなたの
景色も感情も想いも

誰とも重ならない

そう言いました。

それがいかに宝物であるか。

それを付け加えていませんでしたね。


私たちはひとつの魂でここにいて
生を終えるとまたどこかへもどっていくだろうと私は思うのですが。

ワンネスと言われるような
魂が溶け合う場所があって

そこは自分も他人も何も全て溶け合っているので
「個」がない。

でも
ひとつでいると
自分を認識することができないので
わざわざそこから個として分離して
個人としてここへやってきている。

だからこその
誰ともかさならない、個人の体験は
とてもオリジナルでどれも素晴らしく比べることもできない、稀有な味わいの
宝物なのです。


そして、人が生を終えたときにもっていけるものって
物質はないじゃないですか。

持っていけるのは
記憶や体験や感動だと思うんですよね。

魂がその宝物を持って
溶け合う場所に行った時
またひとつに溶け合う

そのときに起こることを想像してみてほしいのです。


もう、、、

何を言ってんだか
さっぱりわかんねぇよ。笑笑

、、、

じゃない人だけ
読み進めてくださいね笑


溶け合う場所に溶け合った時

個の中で複雑に重なっていた記憶は

ファーーーンと四方八方に弾ける。

細かく分かれた雪の結晶のような美しい
体験、記憶たち
ひとつひとつが
完璧でシンプルで細かい記憶
であり
それぞれが違う形を成している。

そして自然に
引き合って
まったく同じ形の結晶と、、、結合する。

まるでエルサの世界のように
美しい結晶がいくつもいくつもいくつもできていく。


そんな映像を
先日、友人と観ていました。

「体験も気持ちも心の経験も絶対に奪われることのない、自分だけの唯一無二の宝物。
それがワンネスに還った時こんな風になるなんて…!!
この結晶たち…なんて美しくて尊いんだろう」

一緒に観ているその景色に
あまりにうっとりしながら…感動しすぎて言葉を忘れ、しばらくじわじわうるうるしました。


ふふ
何言ってるか
さっぱりわからないですね。

わたしにもわかりません。

ただ

ものすごく美しくて
ものすごく尊くて
ものすごく幸せでした

自分たちがいかに素敵な存在であるかを見せられたような体験でした。



🌎‼️新企画‼️弥佳さんの
気になる人のお名前読みします
「let's enjoy 人間関係!!」
苦手な相手でも、資質がわかると今度は興味に転じる不思議✨
11/24水曜10:30-12:00
残席3名さま

職場、家族、お友達の人間関係を円滑にするため、気になる方の名前のエネルギーを読みます。(お一人様につき、2.3名読みます)

ーーーーーーーーーー

🌎魔女のカツアゲ広場
11/30🈳あり
⭐️ おしらせ⭐️
毎回、「時間があっという間だ」というお声が多く、、さらにこちら側も
「可愛がり時間がもうひと息足りない笑」という体感があることが多く、
次回より枠の長さを20分伸ばすことにいたしました。また、3人の予定を合わせること自体がなかなかレアなケースというこ
ともありまして、お値段の変更もさせていただきます🌸🌸🌸
カツアゲ額は11/30より
ひと枠1時間10分(70分)
¥9999とさせていただきます🙏✨

10:30-11:40 ○
11:50-13:00ご予約済み
13:00-14:00休憩
14:00-15:10ご予約済み
15:20-16:30○
ーーーーーーーーーーー


🌎🌈新企画‼️12月1日水曜日
瞑想and曼荼羅ワークショップ😆🌈‼️
3.4名様 ¥3000
あの
かの犬塚晶加里さんが‼️
Space Gajumaruにくーるー😳🎉





★★★
西洋レイキでできるメニューはこちら

🌈レイキヒーリング
対面25〜30分とセッション
ハンモックチェアーでゆったりヒーリング
全60分
¥3000

🌈遠隔レイキヒーリング
始めた時間から24時間内で何度でも受け取れるヒーリング設定、レポートメール
受け取り後の電話セッション15分
¥3000

🌈西洋レイキのお渡し(伝授)
 各々3時間ほど
・first…¥11000
・second…¥11000
・third…¥11000

🌈レイキその後講座
(他ティーチャーから伝授済みの方)
3時間半
または
1時間半×2回
¥20000


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈