守谷市自宅サロン
Space Gajumaruにて
レイキ伝授、ヒーリング、アロマ、カラーセラピー、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。


「弱者の終わりを告げよう」

腕の力も弱い
身体が小さい
お金がない
働けない
知識も少ない
手立てをもっていない
管理下から逃れられない

子供

子供時代
親戚、先生、近所から…
親だけでなく様々なシチュエーションで
もしかしたら
権力への従属を受けてきたかもしれない。

そのときあまりに振り回されて
「自分を自分で守ることができなかった」
「どんなに考えても到底、
   手立てがなかった」
乗り越える術は従属することだったし
自分を諦めることだったかもしれない

今ふりかえっても
「そうするしかなかった。あれが最善策だった」と言わざるを得なかった。


だけどもう
大人だろ
なにやってんだ?
いつまで、その癖をしている?

身体も大きい
行きたいところへ行ける
働ける
それなりに知恵だって使える。

もう大人なら
大人の中で従属する必要はない
される言われもない
選択できるのだから
自分の手で自分の心を
守ることができる。

だったら
どこそこかまわず
心開いてんじゃねーぞ

私は大丈夫だから、とか
あの人には背景が、とか
長年培った「得意技」で受け入れる
ことへ逃げるな。

それが助長の結果だと言わざるを得ない。


今こそ

自分の心を
とじろ。

鉄の門で
閉じ
錠前の鍵をかける

簡単に開けんな。
簡単に入れんな。

私を後回しにして
誰かを助けるやら?
閉める前に誰かに連絡?言い訳しとく?いらんいらん


外の世界に
どうみえても関係がない
私は私につける評価は自由

ギガ、メガ、光年、宇宙規模のアルティメット人間だと。笑
私が私に、爆笑しながら
そう評価していい

そして
みんなどうぞご勝手に評価をつければいい

みんな勝手にやれ
心の中は自分のもの


誰かをいれるな



そして君臨しようぜ

自分だけの宴をしようじゃないか





★★★
西洋レイキでできるメニューはこちら

🌈レイキヒーリング
対面25〜30分とセッション
ハンモックチェアーでゆったりヒーリング
全60分
¥3000

🌈遠隔レイキヒーリング
始めた時間から24時間内で何度でも受け取れるヒーリング設定、レポートメール
受け取り後の電話セッション15分
¥3000

🌈西洋レイキのお渡し(伝授)
 各々3時間ほど
・first…¥11000
・second…¥11000
・third…¥11000

🌈レイキその後講座
(他ティーチャーから伝授済みの方)
3時間半
または
1時間半×2回
¥20000

★★★


🌈Space Gajumaruのイベントについて
イベントは人数を少なめに設定させていただき、マスク、換気、ソーシャルディスタンスに気をつけながら行いたいと思います
自分と話し合って💕
ご機嫌になって🥰
抵抗力あげていきましょう🌅
ーーーーーーーーー
🌎魔女のカツアゲ広場
10/20🈵満席
11/2  🈵満席
11/30🈳あり
⭐️ おしらせ⭐️
毎回、「時間があっという間だ」というお声が多く、、さらにこちら側も
「可愛がり時間がもうひと息足りない笑」という体感があることが多く、
次回より枠の長さを20分伸ばすことにいたしました。また、3人の予定を合わせること自体がなかなかレアなケースというこ
ともありまして、お値段の変更もさせていただきます🌸🌸🌸
カツアゲ額は11/30より
ひと枠1時間10分(70分)
¥9999とさせていただきます🙏✨

10:30-11:40 ○
11:50-13:00ご予約済み
13:00-14:00休憩
14:00-15:10○
15:20-16:30○
🌸🌸🌸
<イベント詳細>
(オンラインもオッケーです)
「魔女のカツアゲ広場」
※注1
「魔女」チャネラー
※注2
「カツアゲ」
あなたを呼びだしているのです。
"可愛がった"のち、料金をお支払いいただきます。
※注3
「広場」
ハートフルな親しみやすさを意識しました
※注4
「よってたかって」
チャネラー三人で同時に行います
※注5
「チャネリングされ放題」
あなたの尊い潜在意識へ、それぞれのツールを使ってチャネリングいたします。
チャネリングはこの3人です☺️
・菜加尾 弥佳 
 お名前読み
    タロットも最近登場
・島津 ひろこ 
 レイキヒーリング
     腹からの声出し
・中和田 美穂 
 オラクルカード
    美まとめ

お心にとまったかた😆ご連絡お待ちしておりまーーす✨

🌎 アルボルによる
「あなたのための音楽会」
11/12🈵満席です
よつば🍀かふぇさんのコラボあり🍀
¥4000     限定3名様
フルート&ギターデュオ「アルボル」
あなたの心に残る大切な曲をリクエストして演奏してもらいませんか✨

12月以降にリクエスト開催できます。
気になる方はご一報ください。
 
🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈