Space Gajumaru
島津ひろこです
守谷市自宅サロンGajumaruにて
カラーセラピー、アロマテラピー
レイキヒーリング、そしてオリジナルなイベント企画しています。


最近ずーーーーっと
思ってること。

私ってほんとなんだか
パーリーピーポー
チンドン屋
(古いし、見た事ないけど笑)  だな。


かなり高めのテンションで
生きてることを
感動してたりする。

1番おかしい、と思うのは
腹が立った事柄についても
悲しいと思ったことについても

それをネタにして
めっちゃ最終的に気持ちよくなろう
なってやるわい
という気合いがひどい。笑

何言ってるか分かんないよね😂

もう、我ながら変態としか
言いようがないのです。

自分の価値観があまりにも
おっかしいので
周りの方々はとても
理解にご苦労なさっているでございましょう。
(他人事?!😳)

はい、ほんとうに本当に心より、、、
皆様にお世話になっております🙏😆✨


でもね
でもね
完璧なまんまるでキズ1つない人間がもし居たら。居たとしたら!
友達には到底なれそうもないや😆

なんだか人間って、、、
なぜなんだろうね?
なんか、完璧っぽい人を観ると、、
意味無いて頭で分かっていても
自分と比べちゃったりして
そんで勝手に
私はダメだなぁ
もっとここを直さなきゃ、、
なんてことを「いい意味で」思う。
自分が勝手に自分目線
自分だけのせまーーーーい価値観
点数つけた
「足りない」
「ここまで行けたら、及第点を出せる」
「向上するのがいいことだ」
「足りないところを頑張って身につければ
今よりもマシ」

そんなこと言って
自分の形をこねくり回してたら
一生なんて
すぐ終わっちまうぞ

その及第点がすでに
ナゾすぎる。

その基準
正直に話してみよう
せっま
こっわ
いつ?それ終わんの
誰がそこに100点?及第点?だすの
そしたら誰が喜ぶの
本当に、ほんと絶対?!?!?!

絶対喜ばれるのが想像できて
嬉しくなる自分が想像できるなら
最高やん!やれやれ🎉
ヒューヒュー‼️
て思うよ。

でも喜ぶのが自分じゃないなら
誰のため?
ほんと?
本当?本当にその人、それで喜ぶの?


でも、大丈夫。
ほんとに
オレ、腹黒かった
とか
嫉妬があったわ
とか
自分のことしか考えてなかったやん
っていうような
マイナス事項は
気付くだけだもん。否定しないで
ほんと自分、最悪でした、すまん。
じぶん、ヤバいやつだった!

でも、変えられない
だって一生懸命に
生きてきたんだもん
いつだって最善を選ぼうと
真剣にめちゃくちゃ必死できたからこそ
腹立ったり
嫉妬したり黒くなったり笑笑
する。

だから
あーーー
ほんと「人間だものーーー!」(名言)

って
お腹かかえて一緒に笑えばいいんだよ😂😂😂

本物のうっつくしーい
汚れなき
天使になりたいなんて

せっかく人間で
生まれてきたのに


もったいなっ


注意:
パーリーピーポーで、ちんどん屋の私としましては悪気は一才ございませんが…
ウザイなぁと感じる方は
そっと距離をお取りくださいね☺️🍀
お互いに心地よい距離を
愛ある距離を感じましょう❤️

もちろんアイラブユーなのです🌈


🎵Space Gajumaruのイベントについて

イベントは人数を少なめに設定させていただき、マスク、換気、ソーシャルディスタンスに気をつけながら行いたいと思います
自分と話し合って💕
ご機嫌になって🥰
抵抗力あげていきましょう🌅
ーーーーーーーーー
🌎インナーヘヴンにつながる時間
7月12日(月)
10:30-13:00  残席2名さま
中和田美穂さん
と私のコラボ
風のようなフルート吹きも現れます❤️


🌎アルボルによる🈵満席です
「あなたのための音楽会」   7月20日
宇高音楽教室
フルート&ギターデュオ「アルボル」
あなたの心に残る大切な曲をリクエストして演奏してもらいませんか✨
🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈