color &aroma therapy

mamaromaの

島津ひろこです🌸



その人の笑顔はとても優しくて
声もとてつもなく優しい

それだけでも一体ナニモノなんだろうか?
と思うのにね
彼女はずば抜けた能力者なんだ✨✨

彼女にはクライアントの細胞や過去生やインナーチャイルドからのメッセージ、、、
そして
人だけでもなくて
ハイヤーセルフ
場所の神さま
パワーストーン
シンギングボウル
彼女の周りにあるもの、、
んーなんでも。笑

が、突然話しかけてきたりする
ふつうにたくさんキャッチする
そして優しく包んで輝かせる能力者


相手の体や心からうけとり
エネルギーを流したり
からだを揺らしたり
言葉から感じたり
なんだったら遠隔でも
感じ取り
そこのほつれを
やわらかくする
気づかせてくれる
それは彼女のオリジナル

普段も「私、見ようとおもってないよ?」って言うけれどたくさんたくさん感じ取れる人
「きこえるし、分かる人」といってしまうと、なんだか全部みられているみたいで怖い、、、って思う人もいるかもしれないけど、、、



かおりさんの心と言葉は
ふわふわ
優しい響き
出てくるところが優しい気持ちからだから
どんどん染み込む
同じことを私が言ったら厳しくなってしまいそうなことも
なぜか優しく伝わっていく
この波動ってすごい

だけどすごく苦労があったり
苦悩があったりするのは
みんなと同じ、、うん、人だから
そして
いつも生と死
の狭間を見ている人
とも感じる。


でもね笑
あまりにも「人が喜んでくれるのが嬉しいの」が度を越して美しすぎるために
私、自分を振り返って。。うぅ、違いすぎて😂すごすぎる!!!って気持ちもあったりする💚笑

神様ってこーゆー人間を作ることがあるんだなぁ…

「人ならざるもの」と表現したのは
沖縄に住む
Grace  Rei Kaori さん

の、ことでございます。
話したりすればするほどなんだか、、かおりさん?…人の域を超えてないかーー‼️とおもってしまう😆

すごい人、なんて
本人は思ってないし、むしろ
「なんで私ぃ?!」
とか
あの可愛い声で言うんだけどさ💓

あなたよ、アナタ。
人ならざるもの、、、

あっこれ
愛情表現だよ❤️❤️❤️
(わかりにくいって?笑)




ーーーーーーーーーーーーーー
mamaroma予定とイベントのご紹介
(活動日は基本的に火曜水曜のみです)

春休みとGWは家族の予定が今のところ
かなり未定なのです😅
随時ブログにてお知らせします。
アロマクラフトされたい方は
日程相談させていただきます。
直接メッセージくださいませ💐





💚最初にひとつ個人的なやつ💚

10:00から17:00くらいで
会える方は来てね💚
これる時間を私かみえちゃんにつたえてくださーい🧡




↑↑↑


4月6日土曜日

つくばルーラル吉瀬さんで開催される

マルシェに出店いたします🌸





🎈とし子先生に質問!お茶会vol.3

4月10日水に決定いたしました!!

引き出しがいっぱいのとし子先生の謎にせまる…❣️❣️❣️

場所🌸島津ひろこ自宅     守谷市内  

お茶、お菓子つき🧡参加費¥2000


  
💝聖なる倍音セッション💝
沖縄から砂辺かおりさんが再び!!!
そしてそして…
中和田美穂さんと私との3人セッション🙏
去年の秋
ゆるゆるタッチセラピー
勾玉セラピー
でマルシェに出店してくれた砂辺かおりさんが、また来てくれます‼️‼️‼️
そして、今回は3人のエネルギーワーク含めたコラボセッションとなります💝💝💝
4/16  お一人様1時間半くらい  
定員    9名さま   料金   ¥9999 
詳しくは後日また紹介しますね



 🙏レイキ練習会🙏

日程を決定しました!第1回目は

4/17水曜日です

これは、新しい試みのスタートです😌

参加費1000円で、お互いにレイキを流し会える時間を作りたいと思います。

すでに伝授されている方も

もちろん全くわからない方も

レイキに興味さえあればどなたでも参加できます🌈 

4/17水  13:00から15:00  定員6名さま




💙インナーヘヴンにつながる時間💙

日付決定いたしました!!4/23火曜

💐ありがとうございます💐

満員御礼です…キャンセル待ち1名様


●Maria Tree 中和田美穂さんとのコラボ企画です🌷🌷

第4回  つくば市花屋さんmujkにて

「4月23日火曜日11:00-15:00」






🌸子育て支援センター夢っこ🌸

守谷市の支援センターのぎさき

にて月に一度、お子様連れのお母さん向けにボランティア的な活動しております。守谷市にお住いの方でお子様がいらっしゃる方ならお受けできます。

詳しくは私の方に直接聞いてくださいませ🌸🌸




🌈mamaromaメニュー🌈

詳細は

こちら




🌸Space @mamaroma 🌸

週に数日、アロマワークショップができる日を設けています😆

11:00から15:00

詳細は

こちら



😊ご相談により出張も承ります😊

全てのメニューにお子様連れOKですのでお連れになる場合は事前に教えてくださいね。



🌷🌷🌷🌷🌷


島津 ひろこ

守谷→沖縄3年弱→2018春守谷へ~

平日火曜日、水曜日

自宅サロンにて活動しています

土日祝に関しましては基本お休みですが

場合によっては要相談にて😌

質問などはお気軽に✨


💞 kohiroko1002@icloud.com


💞09013691088

🌈🦋🌈