今日は 総勢5人で 鳥取県の金持神社に行ってきました!
photo:01


いかにも金運UPしそうな感じの名前ですよね[みんな:01]

雨が心配でしたが 私以外は みんな晴れ女で お参りの間は ぴったり止んでたのには さすがに びっくり[みんな:02]

ご祈祷もして頂きましたビックリマーク これから楽しみやなぁ[みんな:03]
宝くじ買ってみよかな[みんな:06]
photo:04


おみくじも 大吉やったし[みんな:04]

その後は 境港まで行って 海鮮丼を食べて帰ってきました~♪
photo:02


photo:03



このところ すごく ドタバタだったので 久々に リフレッシュできたなぁ[みんな:05]

明日も Happyな一日をキスマーク



iPhoneからの投稿