□□□〜☆セラピスト募集中☆〜□□□ | AROMA_LUNAのブログ

AROMA_LUNAのブログ

ブログの説明を入力します。

抜かない!脱がない!触られない!

は当たり前!!

 

【AROMA LUNA】は100%健全エステです。

 

健全エステだと稼げない?

 

そんな事ありませんよ!!

 

非風俗でも稼げる環境整ってます☆

 

90分 ¥14,000円

 

バック率 70%~可

 

西東京最大報酬!!

 

この金額は入店時の金額ですが

やる気、貢献度、気持ちがあればセラピストそれぞれ

にあった給与システムもとらせて頂いてます!!

 

頑張った分だけ稼げます☆♪

 

立川エリア屈指の高待遇のお店です。

 

【AROMA LUNA】の魅力はそこだけじゃありません!

働きやすさ、居心地のよさにも自信があります☆

 

講習は不安な方もいらっしゃると思いますが、

当店専属の女性講師の方がいますので講習は丁寧に受けられます❤️

少しでも興味を持ちましたらまずは質問からでも

お待ちしております(^^)

【AROMA LUNA】

LINE・tachikawaaromaluna

番号・080-9455-8855