令和6年後半!あなたはコレだけで変われます♡ | AromaLuna〜アロマルナ〜

AromaLuna〜アロマルナ〜

ホロスコープ でホントの自分に出逢い、宇宙の法則で開運を☆

令和六年も後半戦となりました。

月日が過ぎていくのは、早いものですね‥


歳を重ねるごとに早くなる、

を体感しています。


冬を越した桔梗が、ようやく開きました💜

蕾は、まるで地上に降りた星のよう⭐︎


ぷっくりと膨らんで、ゆっくり開きます。

それぞれのペースで‥


さて、

1日って、

新しい月の始まりとあって、


何かを再開することも含めて、

新しいことを始めるのにオススメです。


昔は1日が、朔🟰新月だった訳ですから、

宇宙のサポートもあったんですけど、


暦(現行のカレンダー)に乗って、

その「気」が、満ちやすく、


もっとスタートしやすいのでは、

と思います。


しかも、

7月1日というのは、

1月1日についで、区切り佳き日と

思います🎍


実は、

ここのところ、ご相談の多くが、


ずっとモヤモヤしていたけど、

もう限界!


と、駆け込む方が多いのです。


昨日のブログにも書きましたが、

もう、そろそろ

本気で自分に目覚めるときなのだと

痛感しています。



もし、あなたが

本気で変わりたいと願っているなら、


令和六年の後半から

私は変わった!


と、堂々と言えるタイミングを選ぶことで、

決意がかたくなると思います♡


変わるって、その意思を強めてくれる

サポートがいることだと思います。


なぜなら、

いる居心地のよい場所

「コンフォートゾーン」から抜け出すのは、

精神的に難しいことですし、


私たちのカラダには、

恒常性といって、

なかなか変われない性質があるから‥



でも、呪文のように


令和六年の後半から

私は変わった!


そう唱えることで、

アファメーションになります。


言葉って、日本語では言霊といいますが、

強力な霊力がある、魔法だってこと、

忘れないでくださいね🧙‍♀️


なりたい自分への一歩を

まず、言葉から始める、

これなら、カンタンでしょ?


でも、効果絶大です!


こちらのブログもオススメです。


あなたがもっともっと

幸せになるように

祈っています💚


Love&Light


LUNA 



…••✼••…🪷…••✼••… 


もっと自分を愛したい♡あなたへ 


…••✼••…🪷…••✼••… 


ヨガ的思考術とホロスコープ、

宇宙の法則を使った

AromaLunaのカウンセリング


過去を癒す「My年表」を作り、

あなたのなりたい未来を叶えます⭐️

 

 

 

月とハーブの魔法AromaLunaあなたが生まれた時の月が教えてくれる本当の自分。リンクaromalunamayumi.wixsite.com

 

月とハーブの魔法

AromaLuna 〜アロマ ルナ~

鹿児島市名山町4-20. LUNA14 1F

📞050-5586-8980

(留守番電話へメッセージをお願いします)

💌aromaluna.mayumi@gmail.com

🏠https://aromalunamayumi.wixsite.com/info

公式LINEは、認定アカウントです
AromaLuna または、アロマルナ で検索できます🌙