人間関係のお悩みをサクッと解消する | AromaLuna〜アロマルナ〜

AromaLuna〜アロマルナ〜

ホロスコープ でホントの自分に出逢い、宇宙の法則で開運を☆

親子、恋人、友達、同僚、上司‥


他人は「わたし」を知るための

鏡です🪞


どんな人間関係であっても、

自分のなかにあることが、

他者を通して映し出されます🪞


あんなイヤな奴が?

自分のなかにある?

そんなハズはない!!


そう思いたいですよね‥


でも、それが真実です。

 

人に関する悩みがあるとき、

サクッと解決する方法は‥



    

自分に夢中になる



あなたが他の人のことで、

アタマをいっぱいにしている、

ということは、


あなたは、

人生の大切な時間という宝物を

その人に捧げている

いいかえると、

その人に奪われている

ということです。


それは、自分を置き去りにしている

ということです。


それは、それは、地球へ転生し、

この限られた時間を楽しむこと

を目的にやってきた

魂さんにとってツラいことです‥


だからこそ、肉体を持つあなたは、

イライラ😡モヤモヤ😩

色んな感情を抱えながら、

なんとか解決しよう!

としているのだと思います。


でも、それを思い切って

やめてください。


代わりに、

あなたが夢中になること

をしてください。



あなたが

自分に夢中になっていないと、

他人のことが気になるのです。


どうしてもやりたいことを

やっているとき、

他の人のことは気になりません。


きっとあなたも経験があるはず!


さくらあんというこし餡を入れて作ったワッフル🌸

米粉で作っているので、グルテンフリーで、サクッ✨

幻の白小豆に桜の塩漬けを混ぜて作ったさくら餡🌸



ケーキを食べたら太るよ、

と、他の人にいわれても、


どーしても食べたいとき、

あなたは食べますよね?


あなたがあなたに夢中なとき、

あなたがあなたの声を

聞いているとき、

あなたがあなたを

100%信頼してしたり、

肯定しているとき、


他の人は、どーでもよいはず!

まったく気にならないのです。


あなたが夢中になっていないから

他の人が気になります。

とてもイタイけど、そうなんです。


悩みがあるときって、

そこから離れるのが難しいけど、


そんなことに時間を割いていいの?

いま、なにしたいの?

それが、いま1番したいことなの?

って、自分に聞いてみて👂


悩みって、そもそも脳内麻薬。


わたしも、それを聞いて、

自問自答して、色んな悩みから

離れられるようになりましたウインク


あなたが夢中になることを

あなたにしてあげてください♡


愛を込めて❤️

Luna🌙


⭐️大人気⭐️

生きづらさ解消!変わりたい!

もっと自分を愛したいあなたへ


ヨガ的思考術、ホロスコープ、

宇宙の法則を使った

AromaLunaのカウンセリングは、

自分年表を作り、過去を癒し、

あなたのなりたい未来を叶えます⭐️

⚫︎12時間99000円


月とハーブの魔法AromaLunaあなたが生まれた時の月が教えてくれる本当の自分。リンクaromalunamayumi.wixsite.com

 

月とハーブの魔法

AromaLuna 〜アロマ ルナ~

鹿児島市名山町4-20. LUNA14 1F

📞050-5586-8980(留守番電話へメッセージをお願いします)

💌aromaluna.mayumi@gmail.com

🏠https://aromalunamayumi.wixsite.com/info

公式LINEは、認定アカウントです
AromaLuna または、アロマルナ で検索できます🌙