6月16日の星読み⭐︎あなたの使命が宿るのは‥ | AromaLuna〜アロマルナ〜

AromaLuna〜アロマルナ〜

ホロスコープ でホントの自分に出逢い、宇宙の法則で開運を☆

いつもブログをお読み下さり、

ありがとうございます♡

 

天空の月や星【ホロスコープ】占星術と

宇宙の法則、ヨガ的思考術で、

あなたの心と体と魂のバランスを調える

AromaLunaです☽

 

さて、今日という日の「天の気」を読み解きましょう🌎

(ホロスコープは、下の方にあります⭐️)

 

6月16日 水曜日[旧暦:皐月七日]

【六曜】大安(たいあん)

大いに安し。何事も成功する。

【十干】乙🌳(きのと)

【十二干支】🐏羊(ひつじ)

【二十四節気】芒種 ▶︎音声はこちらコチラ

 

昨日、更新!

【七十二候】第27候:梅子黄(うめのみきばむ)
 
\フォローミー/
Instagram「しあわせ和暦〜七十二候〜」
 
⭐️今日のホロスコープ⭐️

 

月は正午過ぎに移動します

獅子座から乙女座へ

 

午前中のモヤモヤは、午後から晴れるでしょう☀

 

月の反対には、ラッキースター木星が輝きます✨

 

あなたの繊細さを活かす
 

 

誰でも過敏になってします分野があります。

 

それは、あなたが今、

苦手と思っているコトかもしれません

 

でも、そこには、

あなたにしかない特別な感性があるのです✨

 

そこに、あなたの能力が宿っているはずです✨

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥

今朝、わたしが瞑想をして、

宇宙と繋がった時にいただいた
 
🌎チャネリングメッセージ🌎

あなたはすでに持っています。

必要なものはすでに届いていますよ!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥
 
 
🌿今日のあなたに必要なヨガの言の葉🌿
A.B.C.の中から1枚、選んでくださいね
 

Instagramリンクからどうぞ💕

🌟お知らせ🌟

定員に達しました✨

ありがとうございます😊💕

 

こんなに安くていいの?というお声が続出💦

そこで、プライベートカウンセリング付の

オンラインサロンは、どうどうと値上げさせていただきます!!

 

ご希望の方はお早めに!!

 

詳しくはブログをお読みください💓

『セラピストのオンラインサロン始めます⭐️』いつもブログをお読み下さり、ありがとうございます♡ 天空の月や星【ホロスコープ】と宇宙の法則で、あなたの心と体と魂のバランスを調えるAromaLunaです☽ …リンクameblo.jp

 

 

詳しく知りたい方は、LINEへどうぞ


 

 

🌟最近の星の動き🌟

 

 

 

 

火星は獅子座へ

 

 

 

水星は双子座で逆行中

 
AromaLuna の継続スクールのメニューでは、

ホロスコープから自分を客観視でき、

また、ヨガ的思考で、楽になる

AromaLunaオリジナルセッションが人気です!

 

 

 ・

ホームページで、

ふたつの新しいプランの発表しました。

❶魂のリトリート~お外deヒーリング~

ホームページの「ココロの月」

 

❷新月・満月リーディング

ぜひ、チェックしにきてください♡

月とハーブの魔法AromaLunaあなたが生まれた時の月が教えてくれる本当の自分。リンクaromalunamayumi.wixsite.com

 

 

With all my love,

 

Lunaお月様

 

 

月とハーブの魔法

AromaLuna 〜アロマ ルナ~

鹿児島市名山町4-20. LUNA14 1F

📞050-5586-8980

💌aromaluna.mayumi@gmail.com

🏠

https://aromalunamayumi.wixsite.com/info

公式LINEは、認定アカウントです
AromaLuna または、アロマルナ で検索してね🌙