カナさま

mixコース 120分

デリケートゾーンケアコース

おはようございます。

お忙しいところメール失礼します💦
感動を伝えたくなってしまったのと
次回の予約の件についてです🙏

 

マッサージとデリケートゾーンケアの施術を受けてから、
まだ1週間なのに、お肌も髪も日々
調子が良くなってきているのを感じて
毎日変化が楽しいです(*´︶`*)

 

先生の施術を受けた後のセルフケアをしたり
ちつトレの本をこの数日読んでいたりと、

今の内側の自分の状態を知り
ご自愛を目標にがんばってきたのに
程遠すぎてもうめちゃくちゃなショックと、

(ご自愛も外側ばっかりで一番何よりも大切な自分や内側のケアが不十分でした( ; ; ))

 

これから本にあるセルフケア全部
実験していきたいわくわくなキモチとで
複雑ですが胸いっぱいになってます𓂃 𓈒𓏸

もっと早く知りたかったですが、
知らずに一生終えることに
ならなくてよかったです。

 

本当に先生とご縁いただけて
大袈裟ですがわたしの人生が
変わると感じました。

 

もっともっとみんなに広まってほしいと
心から願いますし、わたしもファムケア
極めていけるようがんばります🙏🌸

 

ブラジリアンワックスの施術と
先生のマッサージ講習も
受けてみたいなと思っていて、
また予約させていただきますので
よろしくお願い致します✨

 

人にマッサージするのも好きなので
学べるの楽しみにしてます✧

お忙しいところ失礼しました✧


ご返信不要です😌
沢山の感謝を込めてです

 

(絢奈さまからのさまからのメール分をご本人、了解のもと掲載)

(掲載:http://aromaclover.com/page2/1

大阪発メンズセラピストの

出張アロマリンパマッサージ & 膣ケア & ブラジリアンワックス脱毛サロン

CLOVERクローバー

https://aromaclov