MIKA NAKASHIMA FULL COURSE TOUR 2017
   「†YOU WON'T LOSE†」
ツアー全てを完走したって爆笑美嘉ちゃん、おめでとうハートもちろんMARONも参戦しましたよ~チュー

遅くなりましたが…レポしてみますねっおねがい

なんとなんと!!

最前列32番という優良シート@青年館ホール

美嘉ちゃんは前回のライブで「私は泣きたい時、苦しい時、一緒に泣けるアーティストでいたいと思っています。私のライブに来た時だけは、自分の気持ちに素直になって、今抱えているものを全部置いてすっきりした気持ちで帰って欲しいと思っています」とはなしていて、今回も泣いて笑って、精一杯応援しよう!と意気込んで参りました☆

ちなみに…
YOU WON'T LOSEの意味ですが…
一緒に参戦したニィニィ(お兄ちゃん的な存在)分かっとりませんでした真顔 帰ってから母に聞いても分からず真顔

君は負けない

という感じですよね。はい。
ニィニィ…先に教えとけば良かったわ笑い泣き

さておき、
先ずはセトリ…

01.GLAMOROUS SKY
02.一色
03.雪の華
04.Forget Me Not
05.メドレー
 ALWAYS
 ORION
 初恋
 WILL
 愛してる
 STARS
06.Fighter
07.TOUGH
08.I DON’T KNOW
09.BLOOD
10.LOVE IS ECSTASY
11.蜘蛛の糸
12.明日世界が終わるなら
13.声
14.僕が死のうと思ったのは
15.恋をする
16.ベストフレンド
17.A or B
18.メドレー
 LIFE
 Over Load
 CANDY GIRL
 TRUE EYES
 CRESCENT MOON
 ONE SURVIVE
19.ALL HANDS TOGETHER
20.花束

-アンコール-
21.メロディー
22.JOY

すんごい豪華で盛りだくさん!
さすがナイフとフォークFULL COURSEナイフとフォーク

しょっぱなから!!
GLAMOROUS SKYかよ~(*≧∀≦*)
てっきりバラードで聴かせるかと…

目の前に美嘉ちゃんの、か細いながらもパワフルな姿が!!

その瞬間あふれる涙( TДT)

良いの。
誰も私の事なんか見ちゃいない!
全て吐き出して帰るんだから!

今回はたくさん衣裳チェンジしてくれたラブ
06.Fighter
07.TOUGH
08.I DON’T KNOW
09.BLOOD
10.LOVE IS ECSTASY
ここまでは、かなり攻めてるハード系!
11.蜘蛛の糸
12.明日世界が終わるなら
13.声
14.僕が死のうと思ったのは
シースルーレースと金髪ロングラブ
15.恋をする
16.ベストフレンド
17.A or B

帽子がハートになっていて可愛かったラブ
MCがかなり笑えたなぁ笑い泣きマイクが特注だという話をしていて、見せてくれたりラブラブ

「いろんな美嘉がいて、何がしたいんだって思うかも知れないけど…全部が美嘉だから。」と、美嘉ちゃんおねがい
そうだよね、人っていろんな魅力があって、それを上手く表現できる美嘉ちゃんって凄いキラキラ

そこが彼女の魅力で、デビューして初ライヴ以外は参戦していますが、毎回飽きない!!
18.メドレー
 LIFE
 Over Load
 CANDY GIRL
 TRUE EYES
 CRESCENT MOON
 ONE SURVIVE
19.ALL HANDS TOGETHER
20.花束

オレンジのドレスがお似合いラブ
優良シートで貰えるメモリアルチケットラブ
電子チケットだと味気ないから、とても嬉しいですラブラブ
あぁ~、美しい(人´ з`*)♪
タオルとペンライトは必ず買うアイテム!
タオルがキレイすぎるっっラブ
バッジは6個買って、ひとつも被らなかったよ~ラブ
いま思い出しても、2017年締めくくりに相応しい素晴しいライヴでしたハート