モンステラレインドロップ、各種レッスンを含めた

  Lily最新情報はこちらから♪

 

BASE『Lilyセレクション』(WEB販売)はこちらから♪
  (1~2カ月以内にサロン来店予定のある方はお取り置きも可能です)

 

 

 

子供達が今陸上の合宿に行っているのですが、

行くと1日の流れが急にゆっくりになります。

 

こんな夕方から一人ででられるんだー♡

とかなんて小さな幸せw

 

日々体験できない欲求が

そこにあったのがよくわかりますねー。

 

少ししたら飽きると思うので、

一年に数回しかない小さな幸せです。

 

 

 

何かを決めるときや、

選択するとき、

もしくは日々の鬱憤がたまりだしたら、

気持ちのぞうきんがねじれたかのように

 

【正解はどれなの?だれか教えてくれー】

 

ってときありません?

 

私ありますー。

自分のことや子供のこととかで。

 

 

 

そんなときの手段としては

 

「自分の横にひとまず置いて熟す」。

 

思考の物置箱みたいなところに

おいておきます。

 

その間はあまり考えません。

 

思い出しても、

すぐに箱に戻します。

 

ひたすらその繰り返し。

 

 

そうしてどんどん熟していくうちに

自分が感情での答えでなく、

きちんと理性が働く答えが出てきます。

 

 

わーーーーってなっているときこそ、

感情での答えなので、

本当の自分の中の答えでないときも

多いです。

 

 

 

それか、

 

「答えを何らかの形で教えて」

 

ってお願いをするか、

 

「私の選択があっていて、

YESなら高い音を聞かせて」

 

 

って上にお願いする。

 

その思いを上に投げる事で、

誰かからの言葉から答えがわかったり、

 

急に吹っ切れたように自分の腹の中に

落とし込める納得ができることが起きたり、

情報が入ってきたり

 

 

普段聞かない高い音を耳にすることがあったり。

 

 

自分の中で答えが出ずに

悩んでいる時はこの手法おすすめです♡

 

自分の中に答えがあるとは

わかっていても悩むときってありますよね。

 

 

 

私もこれから上にお問い合わせしようと

思っています♡

 

 

 

Lily 松下美香

 

 

ライン始めました♡

(キャンセル空きや、

レッスンなどの先行案内をさせて頂きます)

 

ご登録は

@350esuik

で検索して頂くか、

 

 

 

 

おしらせ

 

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城、愛知

宮崎・富山・仙台・石川・岡山など遠方からも

お越しいただいています。

 

 レインドロップ・アロマトリートメントを

 ご提供させて頂いています。