Lilyの松下美香です。

 

プロフィールはこちら。

 

年内のご予約可能日は満了しました。

 

夏から午後の枠(12時30分~)を増設しました。

(7、8月は満了しましたで

9月以降でお問い合わせください)

 

7月以降の施術に関してのお知らせです。

 

 

ご予約、来年1月以降ご希望の方は

 

aromalily1105@yahoo.co.jp

こちら

までお問い合わせください^^

 

 

【満席】第4期ボディからスピリットまで使える アロマテクニック レッスン

 

 

次の第5期の7月スタートクラス(土日クラス)

募集前に満席になりました。

 

次回は9月21日(金)スタート予定です。

 

 

【満席】Lily式オトナ女子のためのお清めレッスン】

 

 

 

以前ムスコの遠足の写真が学校に張り出されいて

「僕、自分でみて番号書いてくるね!」

って言っていたので、お任せしていました。

 

その時から予想はしていましたが。

 

先日ムスコが注文した遠足の写真をもって帰ってきたら

「これだれですのん?」

って写真が8枚中3枚もありましたーーーーー!

 

ですよねですよねですよねーーーー

そうなりますよねーーーー。

 

 

先生からもうちの子が悪いのに

なぜか担任の先生から謝罪が電話を頂き、

「こちらこそすみませんーー!」ですよ。

 

 

この知らない子の写真3枚どうしたらいいのでしょー。

せんせーー!

 

 

そっとしまっておきます。

 

先日

「Lily式オトナ女子のためのお清めレッスン」を開催しました。

 

もう何回目なのでしょう!

 

 

先日参加してくださった皆さまがSNSで

ご感想を書いてくださいました。

 

●お清めレッスン、本当に気持ち良かったです!

ジェル塗るたびにスッキリしゃんと背筋伸びる感じです!

優しいクリスタルには、守られているようで触れる度に笑顔になります。

そして子どもと一緒に煙の流れに見とれてます。

美香さんをはじめ、ご一緒させていただいた方々のクリアな美しさ、

美香さんの透明な空間、講義内容、全ての出会いに感謝です。

 

 

●先日流山おおたかの森、松下美香さんのサロンで

【オトナ女子のためのお清めレッスン】

に参加させていただきました!

今まで、お清めとかあまり興味がなく、

神社でいただいたお神酒なんてぐびぐび飲んでたくらい。

 

早速夜にお掃除して、セージ焚いたりお塩を使ったりしましたが、

心が洗われたような、とても気持ちが良く清々しい感覚でした。

クリスタルは第1印象でビビっときたアメジストちゃんもお持ち帰り出来て、

わたしの中で何かが変わりそうです。

ご一緒させていただいたみなさまとても素敵で、

心地よい空間をありがとうございました。

 

 

●今日は濃ゆい時間をありがとうございました♡
なんとなくやっていた浄化でしたが、

更に深く知る事ができ、いままでよりも心地よく、

要らないものをそぎ落とす事ができそうです(^^)

触って選んだ石も今夜は枕元に置いて寝まーす!
ジェルもずっと塗り塗りして、心地よいですー♡
はぁぁーーー癒される♡♡

素敵な皆様との出会いにも感謝です!!
ありがとうございましたー!!

 

 

 

●今日は流山にあるlilyさんにて
【オトナ女子のためのお清めレッスン】
を受けてまいりましたぁー

女性としてセラピストとしてやはりエネルギーは高く
ありたい!ですねー。

 

ちょっとしたことでもやるとやらないでは
雲泥の差なのです♪
私も日々お客様に入らせて頂くなかで感じることです。

 

日々の些細な積み重ねで
【徳】を積んでいく大切さを
改めて気づかせてもらえました。

 

 

 

●美香さんからのみなぎるパワーの真相と

エネルギーチャージの方法、エネルギー循環の方法など

聞きたい知りたいことばかりで、

”わたしにとって必要なエネルギー”と感じてお申込みしました。

 

自分に必要なエネルギーは、無駄なく効率よく使いたい。
使う必要のないところに使ったら、もったくなくないですか?
限られた時間、限られた人生、限られた命だからこそ、

いつ失われるかわからないからこそ!

使うべきところに、使ってる人をお手本に!して生きたい。
それを具体的に、どのように取り入れたらいいのかを、

美香さんのレッスンで学びました♪

 

必要なエネルギーの分別がついているの人は、

精神が研ぎ澄まされている。
から、お家も整ってる、考え方もクリア!話していても、

エネルギーが調和していく。
美香さんのサロンが人気なのも、本当によくわかりました。

人を惹きつける力がある人は、人に依存しないし、

精神的に整っている。

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

みなさま本当にステキな方ばかりなのです!

レッスンでもつくづく思う事は

人のせいにしない、

むやみやたら浄化浄化としない、

陰陽のバランスを大切にすること。

(陰も自分にあって当たり前)

 

 

まずは自分を見張ってから、

周りを見て、お清めということをしていくことが大切だと思います。

 

そりゃ現実を見ずに、

見ないふりをして、キラキラアピールしている人が

本当の現実を突きつけられた時に

「周りの空気をどうにかしなきゃ」

ってそれはどうなの?って話です。

 

そんな人が神社仏閣ーーーー!っとか言っていても

もっと他にやることがあると思うのです。

私は。

 

だからもっと気づいて欲しいし、

掘り起こしすぎは良くないけど

「本当の私は~。だから~する」

っとまでは持っていけたらまたステージが変わるのではないかなと

思います♡

 

 

次回は土日は8月。

平日は9月に予定しています。

 

近々募集させていただきますが

気になる方は

aromalily1105@yahoo.co.jp

 

まででお気軽にご連絡くださいね♡

 

 

ではまたーーーー♡

 

 

 

おしらせ 

 

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城、愛知

宮崎・富山・仙台・岡山など遠方からも

お越しいただいています。

 

 レインドロップ・アロマトリートメントを

 ご提供させて頂いています。