Lilyの松下美香です。

 

プロフィールはこちら。

 

 

10月までのご予約可能日は満了しました。

 

ありがとうございました!

 

 

11月ご希望の方は

aromalily1105@yahoo.co.jp

までお気軽にご連絡お待ちしています♡

 

 

【満席♡】ボディからスピリットまで使える 

         アロマテクニック レッスン

 

 

11月スタートクラスも考えていますので

ご希望の曜日がございましたら

お気軽にメールください^^

 

aromalily1105@yahoo.co.jp

 

 

 

 

9月。新しい気持ちになる1日ってなんか好き。

次の日には忘れるんですがw

 

8月はあまり行けていない気がする(眠たくて笑)

ランニングを9月は頑張りたいな~。

 

 

 

さて先日お客様との話で

 

 

「愛で物事を選択しましょう」って話になって。

 

 

愛って言う言葉も漠然として、

人によって感じ方や重さ、捉え方って全く違う

ものだと思います。

 

 

相手が「愛」もってアドバイスしてくれているのか、

話をしてくれているかで、

自分の中に落とし込むかどうかの差も

えらい差なんだと思います。

 

 

何か、イラっとくることでも

 

「この人愛があって言ってくれてへんわ」

 

って思うだけで腹立たないし、流せます。

 

 

自分の中に入ってこない様に

プロテクトできるから。

 

 

 

 

愛とはきっと許すこと。

 

受け入れて認める事。

 

与えようと思えば、溢れ出てくるもの。

 

 

愛のアプリをピッて押す感じ。

 

 

 

愛することが先なんだと思います。

(男女の関係の話ではなく)

 

 


もらおう、もらいたい、くれくれ~

ばかり思っている人は

永遠に、受け取る愛に固執して

自分だけの世界で完結してしまう気が。

 

 


愛する事で霊的レベルも上がるっていいますが、

 

 

不倫とか流行るのも人間の

本能的な部分が隠し切れずに

出て来てるのかなって思います^^

 

 

 

恋愛は、「魂のおやつ」とも言われるので

しょうがない。

 

 

 

どんな形であれ愛を与えられる

人間でありたいと思うばかりです。

 

 

 

 

ご感想を頂きました♡

 

 

今日もありがとうございました。

 

楽しい時間はすぐに過ぎてしまって。

美香さんと話をしてるだけでもストレス解消です。

だから、施術あるのを少し忘れて

おしゃべりし過ぎました。

私も誰かのそんな存在になりたいです。

 

 

マッサージも本当に気持ちよく。

疲労回復しました。

 

代謝がよくなり、足も手も全く冷えていません。

 

その分たくさんとって悪いもの排出しなきゃですね。

レインドロップ2回目ですが、

やはり不思議な感じですね。

 

ピンポイントで疲れてる所に効くし、

久しぶりに地に足がついた気がします。

 

ベチパーの香りとても気に入りました。

子供たちや旦那にカッとなりそうな時、

これでまずは気を落ち着かせます。

 

私のネガティブ思考・安定思考を打破して

色々チャレンジしていきたいです。

 

アドバイスありがとうございます。

また行けるの楽しみにしてます。

 

 

 

とっても可愛い会社員のママさん。

 

愛溢れる方だからこそ、

 

「愛を意識して選択して

与えようよ」

 

っていうメッセージだったんだと思います。

 

 

ベチバーも前向きに歩かせてくれる精油。

 

ネガティブ思考を引っ張らず、

否定せずに、

行きたい方向へポジティブに思考と足元を

引っ張っていってくれます♡

 

 

どんどん輝かれる女性の姿は美しーーーー!

 

 

ではまたーーーー♡

 

 

Lily 松下美香

 

 

 

 

おしらせ

 

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨木、

宮崎・富山・仙台・岡山など遠方からも

お越しいただいています。

 

 レインドロップ・アロマトリートメントを

 ご提供させて頂いています。