IFAアロマセラピスト 松下美香

IFA…英国IFA(国際アロマセラピスト連盟)

 

千葉県流山市おおたかの森在住。

5歳と8歳の2児の母。

アロマセラピストとして自宅サロンで

レインドロップを中心に

アロマトリートメントをしている。

 

 

 

幼少期から香りが好きで、土の香りをよく嗅いでいた。

 

28歳の時に父が突然死で他界。

続いて30歳の時に母親が癌で他界。

母親からは、愛情は注いでもらっていたものの、

兄と比べて育てられ劣等感を植え付けられ育つ。

 

母が余命3ヶ月の癌になり、近くでケアする際、

精油を使いハンドトリートメントをすることで、

今まで母の老いや、嫌な部分に目が向いていたが、

母の穏やかな顔を見ることで、

母との距離が近くなることができた。

ここから香りへの興味が一気に湧く。

 

 

父と母の死に直面し、

『死ぬときに最後に受けたいセラピストになりたい』

そんな思いでいる。

 

IFAで学びを深め、

心と体は通じていること、精油は生きている事、

魂も生きていることも知り、

香りはリラックスだけでなく、

自分を知るためのツールであると感じる。

 

これまで約450人以上、

約1200回以上のトリートメントを行う。

 

 

 

お客様の8割はご紹介、

8割が県外から1時間以上かけてお越しになっている。

リピート率は9割に達する。

20代から50代までのお客様が中心。

 

 

・肩や頭が軽くなった

・背中に羽が生えたように軽い

・顔まですっきりした

・心もすっきりして、人間関係が次の日に改善された

・心がデトックス、リセットされた

・自分がなりたいものをどんどん手に

 入れられるようになった。

 

等のお声を頂く。

 

 

 

レインドロップとアロマトリートメントを行い、

お客様の体を触るときに、

必要なメッセージをリーディング(導く)し、

お伝えすることもしています。

 

また、占星術も使いホロスコープを読み、

人生の地図も読む。

本来『あるべき姿』を受け入れることができる、

豊かな心を持てるようになるように

お伝えしています。

 

本当の癒しは表面を優しくなでるようなことではなく、

本来必要なエネルギーが、

本人の本質や問題の真の部分に到達できることと思い、

必要なエネルギーをお渡しし、

より輝きより美しくなることを

トリートメントで行っている。

 

心もすっきり整えられ、

解放感と幸福感を得たい方、

自分自身をもっと知り、

より豊かな気持ちや美しさを得たい方、

自分自身のさらなる向上を得たい方、

人生を良い方向へシフトしていきたい方

に受けて頂きたい施術であります。

 

 

■クライアントご職業

・サロンオーナー、アロマセラピスト、ネイリスト、

 ピアノ教師、水商売、美容師、ダンサー、会社員、

 主婦、英語教師、パン講師、看護師、医者、

 客室乗務員、コーチ、教師、コンサルタント、

 教師、スポーツカウンセラー、モデル、

 フラワーアレンジメント講師、ヒーラー、

結婚相談所カウンセラー…等。 

 

 

 

●トランスフォーメーションレイキレベル1~3修了

 ●レインドロップ 修了

 ●アカシックレコード 修了

 ●アドバンス調香クリエイティブ 修了