5月は小学校、中学校の運動会が行われているところが

多そうですね走る人

運動会練習中の、中学校の前を通りかかると、

男子が競技している姿を、女子の黄色い声援を聞こえて

中学校の頃の、恋愛を思い出してドキドキしちゃいました(笑)

キュンキュンって大切ですねぺこ


学生が健康的に日焼けしている姿は、

キラキラして見えるものです好


大人に近づくにつれて

夏の日焼け=老化っなイメージで、

老化といえば、アンチエイジング。

アンチエイジングは

簡単に言うと、

老化の進行を食い止めて、

若いカラダを維持しましょうってことです。



もちろん内面が、お肌や見た目にあらわれると

思うので、

内面も自分が一番心地よくいられるように

磨いておくって大切なことでかお



お肌のケアでつけるものを、

化学物質がたくさん添加してあるものって、

使用感を重視にした、

ツルツルっとした感触のものが多いですよね。


ツルツルっとした感触はなんとっ、

合成ポリマーで、

ビニールで肌を覆っているようなものなのです泣


ビニールでお肌を覆われているってことは、

お肌に不要な汗や油分も通りが塞がってしまうってこと。


息苦しいイメージだし、

肌荒れも起こりやすい一因だと思います。


なるべく、オーガニック認証のナチュラルなコスメを

お肌につけることが、

今の自分のお肌、未来の自分のお肌を育てることに

繋がるのではないかなって思っています。


サロンのフェイシャルトリートメントコースはもちろん、

オーガニック認証をきちんと受けているコスメでケア

させていただいていますWハート



天然成分でも、お肌のアンチエイジングは可能なのですキラキラ



オーガニックアロマサロンLily松下美香