おはようございます。


西葛西オーガニックアロマトリートメントサロンリリー

の松下美香です。



朝着替える時、半そでに腕を通し、着替えた後の姿を鏡に映し、


半そでから出た二の腕を見て、


「あっっ」と思い、つい半そでを脱ぎ、


七分袖くらいにに着替えようかっと


思った経験がありますか?私はあります汗


子供の抱っこや重たい買い物の荷物で、


どんどん腕がたくましくなったり。


ほっそり華奢な二の腕を手に入れたいですよね。


二の腕



二の腕は老廃物や脂肪が溜まりやすいんです。



二の腕のぷよぷよちゃんは、老廃物やむくみが脂肪に


なったものなんですね。


でもそうなる前に、マッサージでケアをしましょう。


お風呂で腕を洗う時や、マッサージオイルを使って、


手首からわきの下のリンパのごみ箱にむかって、腕全体を


流します。そして、二の腕をぎゅぎゅぎゅぎゅとぞうきん絞りを


片手でするように絞ります。


マッサージオイルには、グレープフルーツやローズマリーの精油


がお勧めです。


サロンでも二の腕をトリートメントすると、


皆様疲れておられるので、「気持ちいい~」と


腕も疲れていることを実感されます。



そして、二の腕の贅肉は、バストから逃げたものと


言われています。


そりゃ、たぷたぷと気持ちいいはずですえ゛!


ブラジャーをつけるときには、二の腕から贅肉を集めて、


カップに入れてあげましょう。


先日とっても素敵なインナーコンサルタントの幸さんに


お会いした時も、背中のお肉をブラジャーに入れてバストに


しちゃう方法や、脚のお肉もバストが落ちていったものと


教えて頂きました。


インナーコンサルタントの幸様は、ひとりひとりにあったブラを


きちんと丁寧にアドバイスしてくださるので、二の腕のお肉や、


背中のお肉をバストとしてカップに入れて,確実なバストアップが


目指せます。


二の腕ケアで、キレイをぐっと高めましょうアップ