こんにちわ。


オーガニックアロマトリートメントサロンリリー松下美香です。



最近暑い日が続きますね。


お日様はとってもありがたい存在なのですが、

この時期、日に当たるたびに、お肌をジワジワ痛めつけられて


いる気がしてしょうがないのはわたしだけでしょうか?汗



太陽



そこで、美肌のアンチエイジングとは


肌の老化を少しでも遅らせ


若くて美しい肌を保つこと。


でも、難しいことはしたくないですよね。


私もそうです。汗


しわ、毛穴の開き、たるみ、くすみなどは肌が老化するから。


いやな響きです汗




皮膚の老化の二大原因として、


加齢による一般老化と紫外線による光老化があるんです。



紫外線による光老化にとっても活躍してくれる



ローズヒップ油。


ビタミンCの爆弾とも言われ、レモン果汁の20倍とも


言われるビタミンCの宝庫ですね。


もう、使わないわけにはいけません!


一度使うと、すぐに効果を実感される方もいらっしゃいます。


お風呂上がりのケアに美容オイルとして使うだけで、


紫外線ケアができてしまします。



当サロンのフェイシャルトリートメントでも夏場は、


ローズヒップ油にさらに、お客様にあわせた精油をブレンドし、


フェイシャルトリートメントをしています。



トラブルの少ないお肌を目指し、美肌作りをしましょうアップ