みなさまこんにちは^ ^


オーストラリア シドニーに住んでますゆきです。


シドニーでの生活、大好きなアロマのことなど

シェアしていきますね!

どうぞよろしくお願いします^ ^



昨日行ったカフェ☕️



これにコーヒー、ミルクシェイク付けて

軽く60ドル(5000円くらい)こえました😂


シドニーめっちゃ物価高いんですよ。


私はこのオムレツ食べたんですがめちゃくちゃおいしかったんでよし👍


でも子供がこれは食べたくないとか言い出し

もう1品頼むという😅


最後の方とかもったいない精神で

無理矢理食べるという、、、😂


たまにはいいですなカフェでBreakfastも☺️



私が今使っているカルナのボディクリーム


これハニーマートルが入っていて
レモンマートルよりやや甘い感じです^ ^

ベチバーが入ってるのでウッディな香りもするのです。

ハニーマートルとベチバーの絶妙なバランスで
とっても気に入ってます^ ^

爽やかな香りです。

このクリーム、驚きなのが少量でめっちゃ
のびるんです!
しかもベタつかない!

たっぷり150mlとさすがオーストラリアサイズ。

ハニーマートルはオーストラリア パースが原産地
でティトリーの仲間だそうです。

これオーストラリア土産にはもってこいだな。

カルナの商品はオーストラリアで資格を持った
アロマセラピストが1つずつ
丁寧に心を込めて手作りをしてます^ ^

ジュリークやパーフェクトポーションに
比べるとお値段もかなりお手頃なので
マーケットでもお土産にと大量に買って行かれる方も
いるそうです✨

今はロックスマーケットでの販売をお休みされてますがまた再開されるのを私も楽しみにしております^ ^

アロマは実際手に取って、このオーストラリアの
大自然の香りを嗅いで、肌で感じてもらうのが
1番ですよね🐨🌿

何と今カルナのオンラインで私の大大大好きな
The Australiaブレンドプレゼント企画中だそう!😆💕


画像お借りしました。


そう これティトリー、ユーカリ、タスマニアラベンダー、フラゴニア、クンゼア、サンダルウッド
などなど。
すべてオーストラリアで取れる精油で作られたブレンドなんです!

これ初めて使ったとき本当ビックリしました。

部屋のエネルギーが一気に上がるんですよ✨
めちゃくちゃいい匂い!

オーストラリアの植物はエネルギーが強くて
元気いっぱいなんです^ ^

ちなみに野菜たちもビックサイズです🥦🫑🍆

このブレンドは呼吸器系にもいいですよ。

とにかく浄化力が強いのです。
深呼吸したくなる香りですよ^ ^

ぜひお部屋の中でオーストラリアの大自然を
感じてみてください。




なんとハニーマートルのクリームも割引きされてるようです!

みなさんこの機会にぜひお試しください^ ^!
オーストラリアを肌で感じて見てください。

それでは本日はありがとうございました😊