この度の、令和6年能登半島地震により
 お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げると共に
     被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


      また、全国や世界より温かいお言葉
      敏速なご支援・懸命な救助を賜りまして
        心より感謝申し上げます。


       現在、サロンや教室の周辺は

 引き続き断水などの状況にあり、安全な道路状況になく

    罹災診断が3か月待ちとなっております。
   また、「清潔な流水で手指を洗浄する」、清掃する

   という、エステティックや精油取り扱いにおける
       基本的な定義が行えません。
      
        これらの状況下により

  お客様や講座生さんへの安心・安全・衛生的な

  施術や講座が行えず、片付けや補修なども

    完了しておらず、サロンやクラスを

   震災発生時より一時休業しております。
 皆様には、ご心配やご迷惑をお掛け致しておりますことを
        深くお詫び申し上げます。

     後日、サロン・教室が良い形で

    復旧しましたらお知らせ致しますので
   その際は、変わらぬご愛顧戴けますよう
     どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    皆様とまた、笑顔で再会できますように。

 

   

 被災地、被災者の方々、ご救助・ご支援・応援くださった

    全ての皆様にご加護がありますよう

    安心・安全・健康・穏やかな生活や

   笑顔が戻りますよう、心より祈念致します。

    

   
  

  1月3日よりメッセージボードより状況報告を

    更新しておりましたが終了致します。

    

               令和6年1月25日
  CYPRESS(サロンサイプレス・アロマ教室サイプレス)