憧れのアフタヌーンティー | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

図書館で、素敵な本を借りました。


イギリス バッキンガム宮殿で実際に出されているアフタヌーンティーのレシピ本です。








見ているだけで、優雅な気分になります。


しばし非日常に浸れてリフレッシュできますし、
丁寧に暮らすことを思い出させてもらえます。





その後アフタヌーンティーに行きたくなって、
画像検索する流れ。笑







画像お借りしています


なんて素敵なんでしょう\(//∇//)\


いつかこんなアフタヌーンティーを楽しみたいなぁと、想像を膨らませています。




今日は雨なので、しっとりと優雅な気分で過ごそうと思います。




美樹