アロマコスメ講座♡ | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

みなさんこんにちは


今日は、私のアロマの師匠である小林香代子先生のアロマコスメ講座に参加しました~


・クレイパック

・ハーブ入りバスソルト

・バスボム

・アロマ化粧水

・保湿クリーム


一気に5つも作らせてもらいました。


自分でも作り方は知っているんですが、
小林先生にお会いしたかったのと、
質のよい精油を揃えて下さっているのと、
容器などにもこだわってらっしゃるので、
楽しみに伺いました

{EE0D353B-7F70-44D3-A668-A416288E8C66}
トレイもシールもかわいい


高級なので自分では持っていない、

ローズネロリも入れさせてもらいました

しかも、3月いっぱいで販売を終了したジャスミンアロマティークの精油

嬉しいー

贅沢なスキンケアタイムを楽しみます

これで、私の女子力もアップするといいな。



新しくされたお教室は、キッチンもあり広々と清潔で、とても気持ち良かったです。


先生は頭のよい方で、文章はキリリとしていますが、実物はほんわかしていて癒し系なのも魅力的です。

でも仕事はできるし、行動力がすごい。
尊敬してます。

とても信頼できる方ですので、福島でアロマの勉強をされたい方にはオススメです!


先生、ありがとうございました






ご一緒した若いお嬢さんが、帰りにブログ読んでみたいって言ってくれて嬉しかったです

やっぱり、アロマが好きな人は素敵な方ばかり。


夜は、同じアロマ繋がりの方と飲みに行って来ます

楽しみ過ぎるー(≧∇≦)


それでは、また~


美樹