北海道最終日 | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

みなさんこんばんは

3泊4日の北海道の旅を終え、
義実家に戻って来ました~


最終日の今日は、お義父さんの卒業した北海道大学を訪ねて、学生時代の話を聞きながら構内を歩きました。

{31A231A9-0235-4CDC-BC40-C62B57DD0EE2}
「Boys be ambitious 」のクラークさんと。


{511A4D12-1051-437F-B3C5-956E44C6D862}

その後は、札幌ラーメンを食べたり、濃厚ソフトクリームを食べたり、お土産を買ったり、名残惜しく過ごしました。

{D93BF967-D583-40E1-BD85-785BA86B7AE6}

{249C4D56-8781-4625-9C22-3CDF41D54C92}
フライトでは、夕日がキレイに見えました。

ありがとう北海道~( ´ ▽ ` )ノ

{73AADC7C-C6E9-43FF-ABFF-FA4DD27AFECD}

空港からの帰り道に焼き肉屋さんへ

叔父さんが、シャトーブリアンをご馳走してくれました。

柔らかくて美味しかったけど、
連日の贅沢な食事に胃腸がお疲れモードで、みそ汁と納豆ご飯が恋しくなりました(笑)



そんなこんなで、北海道の旅は、あっと言う間に終わってしまいました。。


楽しかったし美味しかったし、最高でした。
今度は夫も一緒に、家族で行きたいですウインク


ここまで、お付き合い頂きありがとうございました(*^^*)




明日は私の実家に移動します~
こちらも、楽しみな予定が満載です


引き続きつれづれなブログをゆる~く更新しますので、よろしければ覗きにいらして下さい(*^^*)


それでは、おやすみなさい



美樹

{9B8C0096-912F-46B9-9892-40E4E3621B4C}
居酒屋で出てきたおにぎり、娘の顔より大きかった(笑)